星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【読】 読書家 ユンチェ

モンファのタオチン白確認。
ヨウメイは(私は非鷹と見てるので)まとめお願いします。

>>3:132 ちょんじ RP的にはそうだけど、性格面でも感情偽装多用しそうなタイプじゃないと思うんだよね。考察見てても論理重視、ロジカルで攻めて来てるし。

・決定後にユゼが考察加速してるように見えて、ようやく点火した感じ? >>3:133のドゥヤオ・トーキーへの視点は確かにね、と。
あと>>3:139のトーキー加点も。考察の参考にさせて貰う。

・ドゥヤオは>>3:149で文鷹を大文字にまでして主張してて、え?いきなり何?という感想。★ドゥヤオ的に文鷹そんなに高く見たの? それだと2狼騙りって事だけど。
灰が全般的に白いから、2狼騙り見た感じ? それとも別に理由がある?

(1) 2022/11/08(Tue) 07:25:12

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>3:107
確白話→蝶が非鷹統一を希望していた為。★この非鷹希望、鷹占った場合は確白になるから避けるべき、で合ってる?
>>3:46返答待ちだった&前日考察後の蝶考察は、蝶黒と思って読んだので響かず。襲撃/判定も灰情報更新に至るものでなかった為
☆鷹探しに意識が向きすぎ(相対的に狼探し薄い)の意
>>3:132 ☆同上

僕の対ユゼは色取り苦手枠と昨日>>3:46気付き、他から詰めと思ったが、振り返ってみると多分蝶も苦手枠だった。
2d後半〜3d考察の質は良く思う

↑もう少し具体的に根拠引いて蝶黒捨てた理由を明瞭に

(-28) 2022/11/08(Tue) 10:34:40

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

花真は占童読-文パズルの結果として得たもの(この想定で花狼はあまりにも)だけど、対文の警戒心>>3:93、昨深夜の反応からしても、こっち真だろうな、と思ってる。

従って炎偽で、
[蝶]
>>3:13占結果「屍は村」の指摘早い&>>3:85下まで継続見え 両赤で他から指摘される前に突っ込んだのならば蒸し返したくないはず、切れ
>>3:77は非仲間感。今日見ると炎は蝶黒視、切れでいいかなと。
>>3:132の花宛は「能力者に厳しい」は継続しつつも、決め打ち時に迂闊なこと言いづらくなる発言、非狼目。

(-32) 2022/11/08(Tue) 10:57:20

【究】 探究者 ドゥヤオ

花真は占童読-文から考えた結果(この仮定、花狼はあまりにも)だけど、対文の警戒心>>3:93、昨深夜の反応的にも、こっち真だろうなと。

従って炎偽で
[蝶]
>>3:13占結果「屍は村」の指摘早い&>>3:85下まで継続
両赤で他から指摘される前に突っ込んだのならば蒸し返したくないはず、切れ。炎>>3:77も非仲間感
>>3:132の花宛、決め打ち時に迂闊なこと言いづらくなり非狼目。


>>3:107
確白話→蝶が非鷹統一を希望していた為。★この非鷹希望、鷹占った場合は確白になるから避けるべき、で合ってる?
>>3:46返答待ちだった&前日考察後の蝶考察は、蝶黒と思って読んだので響かず。襲撃/判定も灰情報更新に至るものでなかった為
☆鷹探しに意識が向きすぎ(相対的に狼探し薄)の意
>>3:132 ☆同上

対ユゼは色取り苦手枠と気づいた>>3:46/今思えば蝶も苦手枠か
2d後半〜3d考察は確かに狼探してる

(13) 2022/11/08(Tue) 11:11:26

【文】 文官 タオチン

本日の私のやることの方針
昨日の推理結果を考慮し、ドゥヤオの発言を追っていくということ
3つの良いところを持つ3名が狼かどうか
この2つをしていきます
まずは>>3:132から求められた襲撃考察からしていきます。

(17) 2022/11/08(Tue) 12:29:46

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー、諸々把握ホー

今日休みで基本終日覗けるけど、夜までは程々の覗きに抑えるホー

>>19
灰吊りになるのだし、早めに相談持ちかける方が負担とかトラブルは減らせるかな思うホー
(寧ろもう少し早い時間に相談投げていいのでは?まである)
少喉編成だから遅くなると喉枯れそうとかもあり得るし、ホー

>>3:132
うーん()
すまないけど、色々経験経て考慮して辿り着いたこれなので
不理解は承知で、こんな奴もいるんだなと後学の糧としてトーキーを使ってくれホー

(20) 2022/11/08(Tue) 13:19:48

【泣】 泣き女 レイ

チョンジは私が疑問点の一だった初日の鳥糖二択は>>2:120,>>3:76などで考え方の違いかなとなってきて、じゃあこれに関しては考え方違いすぎて聞いてもお互いに納得できないだろうなでスルーするわ。
>>2:64のランサに対する意見はよかったわ。
正直チョンジの考察とか見ていて狼でこれができるなら初日からやればいいのにという気持ちもしてきているけど…ここには>>3:111の返答でうなずけ、行動にも裏打ちされてると思う部分。潜伏鷹かどうかの警戒してない部分は>>3:132の返答から>>3:73のCOしている予想かしら?ただ>>3:37行っておいて鷹かどうかを探っている様子が見えないのはやっぱり違和感ね。ただチョンジ狼なら灰2個も狭めないだろうは納得できるわ。私も昨日の襲撃と判定見て再考したし。考察出せ情報出せというのが味方の隅々からうかがえる・。昨日のトーキーとかハオチーへの不満とか。

(67) 2022/11/08(Tue) 21:53:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら