星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。

(*0) qootarara 2023/04/14(Fri) 05:00:28

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

村陣営の皆様、この度はお手合わせありがとうございました
エリアスとハリエットは強く当たってしまってすみません
他の方も被害届があればご提出ください

(*1) 幻日 2023/04/14(Fri) 05:01:33

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

おはよう稲姫
私がんばりましたー

(*2) 幻日 2023/04/14(Fri) 05:02:01

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ピーチ姫、稲姫、体調よくなりましたか?
親指姫も元気にしてますか?

君らは私の独り言たくさん聞こえてただろうけど、私はしばらくぶりなので、ずっと会える日を楽しみにしてました。

狼がとても苦手な私が、今回強くあれたのは、間違いなく三人のおかげです。
巡り合ってくれてありがとう。

(*3) 幻日 2023/04/14(Fri) 05:02:27

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

>>*3
心配かけて申し訳ないです( ; ; )
火曜日(6日目)にはほぼ完全復活しました。体調崩すきっかけになったのが、土日に実家帰ることになったのが悪いので実家燃やそうかと思いました(こら)

孤独の中戦いきってくれてありがとう。本当にお疲れ様。

(*4) qootarara 2023/04/14(Fri) 05:11:16

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*4
よし!元気だ!よかった!!!!

(*5) 幻日 2023/04/14(Fri) 05:13:10

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

はよ。

お疲れさん、ありがとう!

(*6) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 05:43:26

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

ハリエット、ニエカワくんか また会えて嬉しいわ

そんでロニとは数年越しに赤リベンジできたな やったね
(何卒お大事に)

(*7) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 05:45:40

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*6
おはや〜
赤ログに色々残してくれたのめっちゃたすかりました……無限のThank you……

(*8) 幻日 2023/04/14(Fri) 05:46:02

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

テリーは村建ありがとう。
建てるかな〜と思っていたところにルール面が好みな村があったのでお邪魔させてもらった。

(*9) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 05:46:51

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*8乙姫
1人で3人殺してくれたの有難すぎた。
ゆっくり休んでくれ。

役に立ったようなら良かった。

(*10) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 05:49:30

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*10
村人いっぱい吊りました!いえー✌
めちゃめちゃやすむー

(*11) 幻日 2023/04/14(Fri) 05:53:06

【赤】 【マ】 マカ ロニ

いや〜おめでとう&ありがとう!
お仲間負担かけてごめんよ〜〜皆強かった!

(*12) gemuwoban 2023/04/14(Fri) 06:43:22

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*12
いえーい✌
ピーチ姫が作ろうとしてた盤面引き継いだ感じなので、やりやすくて非常に助かってました
私自分で考えると序盤完全に無計画にやるので……

(*13) 幻日 2023/04/14(Fri) 06:59:37

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>21ロニ 
かませは草ww
初日の赤会話の時点では俺もロニlw想定だったんで、引かれるの痛いなーってなってた

ロニの遺言いい感じに活用できたんで有難かった
騙りで一番困るの占い理由だからな

(*14) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 07:58:52

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>-35ヒューバート
そうな、いい感じにすれ違い通信できてたので助かった

騙りしか出来ないともいう
潜Cも考えてたが今回はこの布陣でベストだったと思う

(*15) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 08:02:06

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

しんどい中でも考察残してくれる仲間ほんと有難いって思うよ

(*16) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 08:03:36

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

C狂希望多っ。

(*17) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 08:35:27

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

エドガー>>*17
多くて吃驚。まさかの4人も希望だもんな…。
人狼は全員綺麗に人狼希望ちょうど3人だったのもある意味すごい。
大体「うわー!狼なりたくなかったのに赤窓が見える!!なぜ!!」って人いると思うんだけどね。

体感だけど、人外希望してる人が多い村って村滅ぶ率高い気がする。

(*18) qootarara 2023/04/14(Fri) 08:38:21

【赤】 【マ】 マカ ロニ

>>99ガネット

(*19) gemuwoban 2023/04/14(Fri) 12:01:36

(*20) 幻日 2023/04/14(Fri) 12:07:00

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

どっかで人外希望が多い村は狼が強いみたいなの観たけど
基本的に人外希望ってモチベがないとやらないと思うので
赤やる気がある人間ばかり集まったら一定のスキルとかパワーは担保されるよねってことだと思う〜〜

俺が村PLだから思うことかも知らんが

(*21) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 12:08:26

【赤】 【マ】 マカ ロニ

>>*21
それはある
モチベ高いから意見交換も活発だしね

(*22) gemuwoban 2023/04/14(Fri) 12:13:04

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

>>*22
ああ。
初日の赤会話も捗ったしな
仲間の戦歴厚そうで安心した記憶

(*23) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 12:41:23

【赤】 【マ】 マカ ロニ

なんで初心者っていうの信じてくれなかったんですか??

(*24) gemuwoban 2023/04/14(Fri) 12:49:03

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

なんか怪しかったから……

(*25) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 12:59:16

【赤】 【マ】 マカ ロニ

oh………

(*26) gemuwoban 2023/04/14(Fri) 13:06:11

(*27) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 14:16:41

(*28) 幻日 2023/04/14(Fri) 16:05:51

【赤】 【マ】 マカ ロニ

ガーネットの立ち回り心臓つえ〜と思いながら見てたわ

自由占いなのに流石に二人牧真に寄せるのどうなんやと思って上手く動けんくてごめんねw

(*29) gemuwoban 2023/04/14(Fri) 20:16:30

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*29ロニ
いえい
私この間対面初めて行ってきて、この無鉄砲ムーブ収穫して帰ってきました。ラッキー。

確かに二人共は怖いかもしれん、わかる
私味方の行動見とらんので、バランスとってもらえるのはめちゃめちゃ・たすかる
しかし動きづらくさせてたら申し訳ね〜〜

(*30) 幻日 2023/04/14(Fri) 20:19:53

【赤】 【マ】 マカ ロニ

>>*30ガーネット
絶対もうちょいやりようあったろうに私の技術不足なんだよな〜面目ない

好きにやっておくれと言ったのはこっちだし問題ナッシング
勝ってくれたし更に問題ない

(*31) gemuwoban 2023/04/14(Fri) 20:23:51

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*31
ロニの技術が不足してるとしたら私は一体??

好きにしていいのがいちばん助かる
勝利をお届けだぜ……

(*32) 幻日 2023/04/14(Fri) 20:36:18

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

怪しさ満点の顔

(*33) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 22:08:53

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

<ニチャァ

(*34) qootarara 2023/04/14(Fri) 22:10:00

(*35) 幻日 2023/04/14(Fri) 22:10:08

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

これが本物の狼PL>>163

(*36) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 22:32:24

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

いうてなんか安心してみてられたのも事実である
拾わせる力があったんだと思う

にしてもクロエが死ぬとは思ってなかったな

(*37) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 23:52:45

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>*37襲撃ちゃんとセットしてるかではめちゃめちゃ不安がってたのに……w
いや実際やりかねないセット忘れ。あぶない。

(*38) 幻日 2023/04/15(Sat) 00:29:13

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

ルルーシュセットしたとこまでは見てたがそこから音沙汰がなくて心配になってしまったんだな

CHU♡ うるさくてごめん

(*39) りちゃそ 2023/04/15(Sat) 00:32:35

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

気になっちゃうよね? ごめん
ってか

狩ラピス周りとかも大変に草でした
この温度差よ

(*40) 幻日 2023/04/15(Sat) 00:35:35

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

3-1 3dの朝、占い師の死体を横目に打つ偽黒のいとおかし
なんやかんや吊ってくれるし

素狂めちゃくちゃ好き〜〜

(*41) りちゃそ 2023/04/15(Sat) 12:34:22

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

出掛けてた。先に挨拶。

村建て同村ありがとう。
赤仲間と一緒に戦えて楽しかった。
たま〜に野良建てたり参加したりで遊んでるんで
またご一緒できたら嬉しい。

お疲れさまでした。

(*42) りちゃそ 2023/04/15(Sat) 23:21:34

(*43) 幻日 2023/04/15(Sat) 23:24:32

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

エドガー>>*42
わー!!こちらこそありがとうございました!またやりましょー(੭˙꒳​˙)੭

(*44) qootarara 2023/04/15(Sat) 23:39:39

【赤】 【マ】 マカ ロニ

激遅挨拶

たのしかったです
またあそぼ

(*45) gemuwoban 2023/04/15(Sat) 23:53:54

(*46) 幻日 2023/04/15(Sat) 23:54:21

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

>>*45
体調お互い気をつけましょ〜!
あっ、フォローこっそり飛ばしたら即返ってきてビビりました…ありがとございます。

(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

(*47) qootarara 2023/04/15(Sat) 23:56:51

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

三年もかかったか、というべきか、たった三年というべきなのか。
兎にも角にも色々と恵まれた結果と思うので、全ての御縁に心から感謝を。

村建て同村ありがとうございました。
青鳥はもしよければ。@genzitu112356

(*48) 幻日 2023/04/16(Sun) 00:25:37

【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

寝落ちしそうなので僕も挨拶。

同村ありがとうございました。ここ数年は1年に1~2回しか地上に居ないのでめちゃんこ楽しかったです。
あと、誰でも歓迎村よりは再戦だとか知人の企画村に参加することの方が多い気がするので、誘っていただけると飛んで喜んで参加する可能性が高いです。

Twitterは全く同じIDで色々呟いてたりゴロゴロしてるので構ってくれると嬉しいです。
そういえば、既に数名フォローして頂いてるようで…ありがとうございます(੭˙꒳​˙)੭

また機会あればよろしくお願いします。

(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

(*49) qootarara 2023/04/16(Sun) 00:28:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【客】 ガーネット
47回 残--pt
【月】 ルルーシュ
8回 残--pt

犠牲者 (7人)

アリッサ(2d)
2回 残--pt
【本】 ジャンヌ(3d)
0回 残--pt
【還】 ハリエット(4d)
0回 残--pt
【作】 ブラッド(5d)
6回 残--pt
【看】 ラピス(7d)
1回 残--pt
【北】 ラファウ(8d)
4回 残--pt
【魂】 ノア(9d)
18回 残--pt

処刑者 (7人)

【夢】 エミリオ(3d)
0回 残--pt
【マ】 ロニ(4d)
6回 残--pt
【配】 ヒューバート(5d)
0回 残--pt
【牧】 エドガー(6d)
0回 残--pt
【土】 テリー(7d)
4回 残--pt
【子】 エリアス(8d)
3回 残--pt
【玄】 クロエ(9d)
61回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
32回 残--pt
ミツキ(1d)
0回 残--pt
ロジオン(1d)
3回 残--pt
ジョナサン(1d)
0回 残--pt
クレア(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
71回 残--pt
キャス(1d)
0回 残--pt
キルステン(1d)
5回 残--pt
ルチア(1d)
4回 残--pt
ユリック(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら