星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 三越 春江

8>6>4>ep
残3縄

聖痕:坂本

@堂島真の場合
狼:(高峰)、人外:兼平、高山、(霊騙)
狩:栄田
白:中園、三島、安澄、横路、

A兼平真の場合
狼:栄田、人外:堂島、(霊騙)、?
狩:高山
白:(中園)、三島、安澄※潜伏Cの可能性残る
灰:横路、

(-12) 2023/08/15(Tue) 09:15:22

【独】 【和】 栄田 和美

おはようございます。堂島さん中園さんはお疲れ様。

護衛先は言わない予定ですが需要高そうなら言います。
ちなみに、護衛先投票は1度もしてない。

>>4
吊り希望は昨日言った通りで。異論はありません。

昴さんからの安澄白結果については、
・昨日の島高山からの●安澄を受けて信用を得るため。これまでも、割と皆の意見に沿う占い師像を作ってきているから。
・安澄さんは昴さん真決め打ちは薄そうと話しているけれど、堂島偽も検討しているため、その言葉をもっと引き出させたい。+白打って懐柔したい
・高山さんがしてきているように、栄田と切れている(CO待たないのダメだと思ってるなら止める)と判断したため

(-17) 2023/08/15(Tue) 10:35:56

【独】 【和】 栄田 和美

昴さんからの安澄白結果については、
・昨日の島高山からの●安澄を受けて信用を得るため。これまでも、割と皆の意見に沿う占い師像を作ってきているから。
・安澄さんは昴さん真決め打ちは薄そうと話しているけれど、堂島偽も検討しているため、白を打って懐柔し、その検討をもっと引き出させたい。
・高山さんが指摘しているように、栄田と切れている(CO待たないのダメだと思ってるなら止める)と判断したため

(-20) 2023/08/15(Tue) 10:45:56

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

横路さん白いな
島さん狼かな

(-30) 2023/08/15(Tue) 13:22:37

【独】 【和】 栄田 和美

島さんの発言を見て驚いたんですが、外から見たらこんなことになるんですね…。理屈の上では私が両視点の人外になりうることに、少し怖くなりました。

>>38に私から埋められるところを話すと、高山C堂島噛みませんし、今日の生存意欲も昴高山両狼はあっても昴狼高山Cは薄いと思います。個人要素というものがあったとしても。

三島さんに何の要素で迷ってるのと聞こうと思ったんですが、こういう感じなのかなと思い、私からつめられるとこはつめてこうかなと思いました。

(-66) 2023/08/15(Tue) 20:33:08

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

狩があるなら島も微妙やや安澄も微妙

横路さんか中園さんかなーと思ってました

(-76) 2023/08/15(Tue) 21:16:06

【独】 【和】 栄田 和美

>>2:63
昴真
>>2:94
高山、島色落ち

(-96) 2023/08/15(Tue) 23:07:35

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>62
しかし、島村はうーん…まあ

(-102) 2023/08/15(Tue) 23:24:53

【独】 【寺】 寺島 千鶴

偉いぞ島。潜Cなのに占われんのはアレだが前回よりちゃんと仕事を出来ているぞ島。
狂人職への苦手意識を今こそ払拭しな島。

(-112) 2023/08/15(Tue) 23:53:37

【独】 【寺】 寺島 千鶴

ありがとう島……私頑張るね…………ご主人を生かして最終日を迎えるんだ……

(-113) 2023/08/15(Tue) 23:53:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【三】 三島 奏
10回 残71pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残6pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残73pt
【和】 栄田 和美
7回 残86pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)

処刑者 (4人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら