星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


翌朝、 風心 ジルコン の姿が消えていた……。


翌朝、【雫】 薬雫 シトリン の姿が消えていた……。


月夜が終わり、朝日が昇る。
だが、見慣れた村人の姿がそこにはない。
後に残るは、不吉な赤色の染み。

噂を恐れた村人達は、一日に一人ずつ疑わしい相手を選ぶことにした。
選ばれた者の運命からは、目を逸らし――…。


現在所在が確認できるのは【虎】 虎眼 タイガーアイ、【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【堅】 堅牢 アイオライト、【珊】 恋花 珊瑚、【柱】 黒狐 藍柱、【琥】 流離 琥珀、【氷】 氷結 エウロパ、【静】 静謐 ダイヤモンド、【望】 小望 ラズリ、【伝】 伝想 ブルーアパタイト、【鮫】 危難 鮫石、【暗】 暗楽 スティヒタイト、【癒】 癒毒 ベニトアイト、【箱】 箱買 ルビー、 鮮彩 アメジスト の 15 名。


鮮彩 アメジスト

島って誰だよ。石だよ。占い真贋ミスは普通にやらかし。やっぱり石直吊りすればよかった。昨日は喉管理ごめんなさい。

これ占い真贋ミスってただけで、珊瑚狐、藍柱狼なんじゃないですかね。寝ます

(2) 2023/10/08(Sun) 06:04:40

【静】 静謐 ダイヤモンド

初手真確しましたね……あるんだなぁ

とりあえず、今日はまず【▼占、どちらかとなります】
一応襲撃は見ておきたいよね?みんな
黒ストは私はありかなぁって思うけど、公騙り切れない人は早めに申告してね

今日の議題として、ハムスター処理をどうするか

一応パット思い付くのは日数ギリギリまで石さんを飼って残縄を使いきったら▼
狼吊れてなかったら7人日、吊れてたなら5人日、占吊りきりなら3人日で石お姉さま吊るのがが丸いかな
他にこういうやり方、があったら教えて

おそらくこの状況、狼が村に協力することはもうないかな
だいたい人外は自分負けても村に勝たせるくらいならもう一方の人外勝たせにきますし……

(9) 2023/10/08(Sun) 06:18:49

【珊】 恋花 珊瑚

おはようございます。

シトリンはお疲れ様でした。
石は敵ながらお見事です。

----

>>1:129 スティヒタイト

狼は考えなければならないことが多く忙しいので、ハムのことを考える余力がないのではないかと予想しました。もちろん狼がハムのことを全く考えないとは思っていません。優先順位が低いのではないかという意味です。

(13) 2023/10/08(Sun) 06:24:58

【暗】 暗楽 スティヒタイト

いってなかったシトリンお疲れ様。
>>13
ありがとう優先順位低いのかと予想したのね。
僕はそこまで優先順位下がるかな?とは思ったけど考えとして理解。
直近見て狂占だっていつかは吊る必要があるんだしロラでいいと思うけど。展開次第によっては吊る余裕なくなるかもだし。終盤に狂残してその縄も狼ハムにあてようとか出てきそうだよ。
買い狼なら石でいいしわざわざもう一人作る必要ないと思うけど。
離脱。

(20) 2023/10/08(Sun) 06:41:59

【氷】 氷結 エウロパ、【】 危難 石をもふもふした。

(A7) 2023/10/08(Sun) 07:10:34

【柱】 黒狐 藍柱、【】 危難 石をつんつんつついた。

(A8) 2023/10/08(Sun) 07:20:04

【堅】 堅牢 アイオライト

>>9みた。ぼくの希望は▼ルビーで。


昨日結局書いてないけど。
ぼく昨日、占内訳で迷ってたの、[真狂公]のルビー公じゃないかな、ってとこだった。
単体視の結果が>>1:95「箱は何もイベント起きない視界」なの、そういう意味。
昨日はハム狙う日だったから、その方針でのみんなの希望提出がみたくて、ここではぼかしてるけど(そして、寝る前の喉に書くのを忘れた)
占希望出すとき、振り分けもさることながら、「これ、灰にハムいる?」してたんで超困ってた。

>>1:71「狼騙りが出てないなら〜」は、この時点、真狂公もあるな、って見てたから、なんだけど
これだと呪狼一枚露出させれば、真占とハム両方葬れるんで、呪狼地雷を使うメリットが大きいって思ってた。
今日が真溶けじゃなければ、一旦脇に置く気でいたけど、現に溶けたから、今日はぼくはこれ本線で灰みることになりそう。
が占われムーブだったとみるかどうか、が先だけど、これはどこまでいっても主観になるし)


霊判定、両方の色が見たいからローラーを強く望む。公視の箱を先吊り希望。

一旦二度寝**

(38) 2023/10/08(Sun) 07:58:13

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

おはよう。とりあえず結果を見て雫真と呪狼だけ把握。ええ……
雫はお疲れ様だぞ。ちゃんと読めるのはまた後。

(39) 2023/10/08(Sun) 08:03:36

【癒】 癒毒 ベニトアイト

素直にローラーしといていいんじゃないですか。
灰吊り先にして、仮に狼が吊れてしまった場合、狼に勝ち目がなくなるので、石さんが狐を把握しても村に教えてくれる義理がなくなるんですよね。
なので灰吊りは先延ばししたいなと。

(40) 2023/10/08(Sun) 08:51:45

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

とりあえず状況はたぶん分かった。これ狐どうするんだと思ったが、狼も協力してくれるなら何とかなる……か?
黒ストするかどうかはさておき、したい人がいるなら先に騙狼が吊れるのが最善っぽい?
氷箱なら氷のが非狼に見えるが、箱狼ならサポーターいなさすぎないか?とも

>>38
真狂公なら、昨日はまだしも今日はから告発が入るんじゃないか……?
狼視点、まだ公生かしておく理由って何かあるんだろうか

(41) 2023/10/08(Sun) 08:57:51

鮮彩 アメジスト

▼ルビーで出します。私まで進行やるのは無駄なので投げますね

呪狼がいて真占確定がある以上狐は占い騙り出にくいと思うのですがどうでしょう。
石が占い貰いたかったは微妙ですね、私視点素狼の占い避けムーブに見えていましたが、狐の非狐アピ偽造の可能性もあります。思考が重かったので狼には見えました。
主にアイオライト宛です。

(44) 2023/10/08(Sun) 09:54:08

鮮彩 アメジスト

情報価値が高いのはエウロパなので、ほぼ切っていますが狐騙りの可能性切れないのであれば▼エウロパはありです。

ざっくり昨日はこんな感じですね。珊瑚、藍柱の灰視が見たいとこ。

村として機能:ラズリ、タイガーアイ
次点:ベニトアイト、アイオライト
ポイント村:スティヒタイト、ブルーアパタイト
1d午前は雰囲気白かった:琥珀
思考量少なめ:珊瑚
思考少なめ+重い:石・藍柱

(45) 2023/10/08(Sun) 10:10:19

【柱】 黒狐 藍柱

狐はわからん。
・言うほどが狐かと言うと、?感アリ。

・ムーンは割と人外目に見てたりする。

・珊瑚はうん、ごめん印象にないや。

・琥珀は喋れ

・アパーは微妙。遅いからなのか、みんなに並んでる気はしてない。

・ベニト is 村! とは言ったけど、狐の方はわからん。雑にしか見てないわー。

・アイオはどうなんだろ、引っかかってもなくて、
他灰からのアイオ評見て、良い意見も悪い意見も確かにーってなってブラブラしてる。
----
む、村目がいないぞ?ピンチ!

♦モンド
時間は守ろう。 以上

(47) 2023/10/08(Sun) 10:26:29

【珊】 恋花 珊瑚

皆様!

非ハムの見分け方を思いつきました!
「真占い師がハムを溶かした後の想定に真実味のある人は非ハム」です。例えばアイオライトの>>1:55。他にもいないか探します。

----

>>45 アメジスト

アメジストの灰への判断基準がわかって嬉しいです。今、石からのラインを意識しつつ読み直しているので、終わったら灰印象まとめますね。

(57) 2023/10/08(Sun) 11:00:49

【望】 小望 ラズリ

あめじは編成事前読込の深め>>1:90
あとact→発言組んで重要部分だけ出すタイプ

あめじ狼仮定、ガチ疑いが違和
仲間を吊るため>>1:126占外そうとし、>>2で「やっぱり」が出るの仲間ぽくない

あめじ狐仮定、狐SGにできそう珊瑚を真視えうに占え主張が違和>>1:121
狐は最後まで生き残り必須人外。初日から狐押し付け先を自分で減らす行動は非狐的といえそー

また確狼起点からも>>24おーかみ側はシト真は察していた様子
あめじの真贋方向と狼戦略バラバラすぎて非狼非狐=村と考えてます

(58) 2023/10/08(Sun) 11:11:28

【望】 小望 ラズリ

藍柱の明日灰吊り>>25はだいやの黒吊スト>>9と別ですかね?(確認

別件、藍が元々狼の狐探し信用性>>1:39薄かった割に
>>30受けて>>31狼の狐探し要請してるの、どの仮定でも謎で、他者検証ほしーですねたなだけ?

むーん>>52
一度、消去法で白弾きお願いしても?
そのほーがむーん自身見やすそーです

(61) 2023/10/08(Sun) 11:34:06

【堅】 堅牢 アイオライト

>>44 アメジスト
今もやっぱりエウロパ人にみえてるから、ぼくは真狂狼だとルビー狼推定になるんだけど、ぼくの感覚だとルビーの動きがよくなさすぎて、狼なら何しに出てきた?って思う。
確占する編成なんだよ。>>1:84「偽打たれなければ」役に立てるわけじゃない。確占した段階で露出する=ほぼ轢かれるし。

>>41
占:真狼公の場合、告発はしないと思うよ。
置いとけば村が自ら縄でハム轢いてくれるのに、「実は既に2陣営戦で、灰にはもう1狼がいます」って、わざわざ2日早く教えてくれる狼、ちょっと想像がつかない。
言わない場合のデメリも「占ロラ直後にも吊られる」だけ。


まあいいや、ひとりで追うから。
ルビー(orエウロパ)で黒出たら方向転換できるから、占ロラ完遂とルビー先吊り希望は変更なしね。

//余談:自覚あるけどぼく狐とハムの混ぜ書きがはげしい 読みづらかったらごめん

(63) 2023/10/08(Sun) 11:59:31

【鮫】 危難 鮫石

『そうだぞ! の牙は獲物を逃がさないんだぞ! シャーッ!』(裏声)

(67) 2023/10/08(Sun) 12:27:58

【堅】 堅牢 アイオライト

シトりんの占い提示、最初からかなり確信を持って出してて動かしそうになかったと思ってる。雫は立ち方的に非狂のため、狼側はこの時点で「翌日真が溶けそうだ」という認識を持ったと推定。

なので>>1:120以降に
・2dの灰吊りを見越してぼくに来た癒>>1:138
・1d2d間での状況の激変が頭になさそうな月>>1:128>>1:181
を、一旦非狼目として弾く。

(ベニトはこっちからは白みるけど、昨日の続きしたかったら来てね。>>1:187読んでからよろしく)

(70) 2023/10/08(Sun) 14:01:34

【堅】 堅牢 アイオライト

[スティヒ]
昨日も>>1:123「真狼狂」と「呪狼は占われてもいい」が併存、>>16も「1狼露出した」で、呪狼が占われた時の狼陣営ダメージを常に軽くみてる感は非狼目。特に、真狼狂時のLWには見えず。悪目立ち恐れない非ハム感も。
>>1:8以降何度も再放送してた「占われるのが怖くない呪狼」のイメージがあったと思うけど、実際に呪狼みて何か思ったことある?

[琥珀]
今日の夜明け後の>>1の素っぽさと不安感>>26から、割と非狼には見てるけど、情報量が足りない
>>1:168「消去法」の占先、他灰を消去していったポイントを簡潔に欲しい
>>6をみるに占を頼りにしていそうだけど、普段どうやって狼探すのが好みで、いま普段と変えていることは何?何があったら思考を進めやすい?

[珊瑚]
夜明け後、この激変の中、「敵ながらお見事」以上の感想なく淡々と昨日の残レス落としていくのが異様で、あまり村にみえない。
>>15回答深謝、だいぶ考えて答えたの了解
★白くなりたいのか、みんなに構われたいのかなら、どっち?

ひとまずここまで、残り4人後でみる

(71) 2023/10/08(Sun) 14:05:07

【暗】 暗楽 スティヒタイト

☆堅>>71
正直予想外で僕の予想が大外れだったんだなとは思った。昨日石どっちかというと占いにあたりたくなかったように思えるし。>>24とかも。
>>1:69,>>1:113で放送していた呪狼の能力に期待しない狼陣営だったのかな??ならそれを手掛かりに昨日の発言見ていけるかも。だけどここは想像だからな。他の人の意見も欲しい。

(73) 2023/10/08(Sun) 14:14:09

【珊】 恋花 珊瑚

議事を読み直してきました。

アイオライト・琥珀は、真目の高いシトリンが石を占うことが決定した後に、エウロパの真をあげ始めている(>>1:187>>1:189)のが、推理者に見えます。翌日シトリンが逆呪殺されることが濃厚だと知っている人の視点に見えません。非狼。

(76) 2023/10/08(Sun) 14:28:08

【珊】 恋花 珊瑚

石≠アイオライト

石からアイオライトへの「箱黒だった場合は濁る」(>>1:98)。
これは「アイオライトはルビーの黒を知っていて、その視点が無意識に出たのではないか」という指摘です。狼狼にはとても見えません。ルビーが狼なら尚更です。

(79) 2023/10/08(Sun) 14:47:09

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>78
堅がしてるのは真公狂の話だ。
真公狼潜伏狂想定は流石に無いと思う。

同時に、が横から口出してくるのは、占CO者に公いなさそうと安直に感じる。

(80) 2023/10/08(Sun) 14:48:06

【珊】 恋花 珊瑚

藍柱の「『は狼なら呪狼を占わせたい派』ってことでは?」(>>1:110)。

これは質問への回答ではなく、藍柱が自主的にした発言です。石の呪狼を知っていて、これを言っているとしたら、かなり豪胆だと思います。非狼。

(81) 2023/10/08(Sun) 15:07:50

【珊】 恋花 珊瑚

スティヒタイトについて

「呪狼の特性上ある程度占い上等で前のめりになりそう」(>>1:8
「占われたいより占い怖くないから前に出ることにある程度躊躇は感じないだろう」(>>1:123
呪狼への想像の広がりが、実際の呪狼を知っている人に見えません。非狼。

「僕は黒情報見たら即吊り希望するから」(>>1:146
これは決定前ではありますが、シトリンから石占いの予告(仮)(>>1:120)があってからの発言です。シトリンの逆呪殺を予期しているように見えません。非狼。

(84) 2023/10/08(Sun) 15:52:27

【氷】 氷結 エウロパ

   ┌───┐
  ─┤水産│
  /┴└───┤
 └○───○┘==3 ==3

(90) 2023/10/08(Sun) 16:23:06

【氷】 氷結 エウロパ

   ┌───┐
  ─┤水産│
  /┴└───┤
 └○───○┘==3 ==3 o+< シトリン


ど、どんがシャー(衝突音)

(91) 2023/10/08(Sun) 16:26:03

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

*堅 村目
>>1:99>>1:143
折角村の輪に入れているのに>>63ここで力強く村からズレていくの、人外仮定の違和感。
直近>>70>>71の思考量、向ける熱量の本気さは喉潰しに見えず、かと言って狼がそこへ力入れるのも謎。
公仮定は、灰公を追わせたくない、が無くはないが変に目立つし、>>63「ひとりで追うから」がハマらない。
>>83「箱狂氷狼で見ればいいじゃん」の切り替わりから>>92次へ進んだのも良い。
あとはと切れて見える。

(95) 2023/10/08(Sun) 16:43:25

鮮彩 アメジスト

>>93
確占するからです。確占後は白目占い黒吊りです。
実際私が生きている限りエウロパ真占が石占いする日は来ないので、狩抜き以外狼に勝ち目はないでしょう。
タイガーアイ狼が例えシリトン真で見てた場合でもやりにくい希望出しだと思いますね。

珊瑚は狼との距離感は感じるのですが
赤窓でシリトン真視が強かったらそのまま出した狼ありますかね(いやない)

(97) 2023/10/08(Sun) 16:52:08

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>104
★柱の>>25>>24>>30で出て来てから>>33>>40の意見が出ているが、それらを踏まえて、柱、望、癒に対しての印象変化とかあったりするか?
>>105は見えているが、1dを読み返してのものを書いてくれているから、それは一旦置いて。

(109) 2023/10/08(Sun) 18:23:39

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【】 危難 石に首を横に振った。

(A39) 2023/10/08(Sun) 18:24:00

【柱】 黒狐 藍柱、【】 危難 石に頷いた。

(A40) 2023/10/08(Sun) 18:25:19

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 危難 石に首を横に振った。

(A41) 2023/10/08(Sun) 18:26:17

【暗】 暗楽 スティヒタイト

石の初日見てみたけどアイオライトは非狼でいいと思う。
>>1:69で非狼とりつつ質問してその回答受けて>>1:98,>>1:114で箱狼なら狼の目もあるよねーと視線放さない触れ方。ライン切りでの触れ方というよりはいつでも疑いに転じるよという触れ方に見えたな。

>>117
ふむ2は見てないけど1は見てたな。あまりハムに触れるは要素としてみない方がいいのかな。
この1の要素見ない理由教えてもらっても大丈夫?

(118) 2023/10/08(Sun) 20:23:55

【暗】 暗楽 スティヒタイト

石が昨日占われたくなかったのかなと感じるとラズリの村度も上がる。>>1:96石に目を向けるのが早いから。
理由も占われ位置調整意図。これは望仲間でライン切りならこの理由は言いにくいと思うよ。要は石の動きには人外臭ありますと村に宣言していることになるし。

ベニトアイトも初日の石関連が切れていると思う。色を知っている触れ方には見えないのと呪狼への認識の違いなどがつながっているようには見えず。>>1:103,>>1:116

>>120
ほむほむ。僕含めて慣れてない人多そうだから手探りメインで陣営としての動きより個人の動きになるからか。強い要素としては取らないでおく。

>>119
人たらし・・・将来天下取りそうだね。

(121) 2023/10/08(Sun) 20:56:01

【虎】 虎眼 タイガーアイ

直近の考察見ていると、スティヒ、ムーン、アイオあたりは村め上がっているとは感じている。

ベニトについては、特にルビー狼の場合に懸念事項ができるんだが、その辺りを他の視点からクリアできれば村印象ではある。
アイオに疑念を向ける行動自体は石と重なっている部分がある、という程度なので、弱くはあるが。

(135) 2023/10/08(Sun) 21:55:01

【虎】 虎眼 タイガーアイ

本決定、了解。
すまん、ちょっと寝落ちそうだから雑に落とす。

今日考えていたのは、狼が、石の露呈を「どの時点で」「どこまで」諦めたんだろうか、ということ。

呪狼の露呈リスクを事前にある程度見積もっていれば、最初から切れ気味に動いていても不思議じゃないかも、とは思っているんだよな。
なので、切れをとったところも、別視点から検証加えていく必要はありそう。
明日落ちる情報で更新できたらいいな。

(151) 2023/10/08(Sun) 23:03:58

【癒】 癒毒 ベニトアイト

石さん>>1:151
これ本音なのか、アピールなのか分からないですが、本音だとして話しかけます。

アパタイトさん>>1:150がその理由により非狐要素になるとは思っていません。
これってシトリンさんの占い先がブレる可能性があるから、ということだと思いますが、シトリンさんの石狐視がこの発言により変わることはないです。
なぜなら、シトリンさんは「狐にこだわることが狐要素」という価値観をもっていました。
アパタイトさんは「狐処理意識が強いことが非狐よりに見える」と言っています。
この二つの意見は、同じ要素をそれぞれの価値観に沿って処理した結果、別の結論をはじき出しているので、交わることはないです。
シトリンさんの価値観が強固であり、説得により変わらなさそうなことも含め。

(余談ですが、>>1:151論が微妙→シトリンさん>>1:174あがきに見える、は分かるなあとは思っていましたね)

(159) 2023/10/08(Sun) 23:54:04

【癒】 癒毒 ベニトアイト

石さんの>>1:98>>1:114が、石、ルビー、アイオライトの3wとしてどうなのか。
シンプルに考えれば、ルビーさん黒が露呈した時にアイオライトさんに誘導する布石。

あと石さん自身、他人を非狐視する行為が、自身の非狐要素になるという考えは持っていそう。
>>1:114はその一環として出た発言だとは思うのですが、>>1:98からの繋がりは自然に見えます。

捻って考えれば、アイオライトさんを非占枠に押し込むための口実。
しかし、相方を占いから弾きたい→狼濃度が高いということにしよう、という発想は結構不思議というか、そんな発想になるのかな?という。
アイオライトさんは白目で見ている人が多かったし、それに乗っかれば良さそうです。

石さんがシトリンさんに疑われているから、逆呪殺前提のライン切りという線も考えますが、シトリン→石のファーストタッチは>>1:37、狐視明言は>>1:120
疑い表明より、>>1:98>>1:114の方が先。

一方、ルビーさん非狼の場合に、アイオライトさんがルビーさん狼の視点漏れのようなものを出せるのか。

(162) 2023/10/09(Mon) 00:12:26

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:堅*** 暗*** 癒*
微村:鮮**
非狼:望*
*:非公度

村感:虎伝珊
不明:柱琥

村目非狼目取れたところへ非公検証通して現状。
眠いのでここまで。

虎は地道に働いている雰囲気ある。ずっとじんわり良い。
伝は夜現れてザクザク読んで仕分けていく軽さと内容の妥当さが好感触。
珊は孤独感があり、と繋がっている様にもあまり感じない。生存欲が気になりはするがそこは明日。

柱は正直よくわからない。昨日は鮮へ突進、今日は質疑応答で喉が飛んでいるからかもしれんが。
琥はもう少し見て考えたい。

(163) 2023/10/09(Mon) 00:18:31

【氷】 氷結 エウロパ、【】 危難 石を怪訝そうに見た。

(A83) 2023/10/09(Mon) 00:30:08

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

寝落ちる前に出来るだけ落とす所存ですがちょいきついかも。

>>157
なるほど整理思考。
その辺は本人からも意図聞きたいですね。

ちょいちょい出てる石→アイオライトのキレを取っていいのか議論なんですけど、自分は取ってもいいと思えるんですよね。
アイオライト>>1:95の返しが仲間同士のやり取りにしては綺麗じゃないんですよ。
理屈付けようと思えばつけられるのに素直に認めてしまっている。
作ったやりとり風ではないと見てます。

(167) 2023/10/09(Mon) 00:39:26

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

ところで藍柱の>>1:125なんですが、シトリン>>1:120のすぐ後に石占い後押ししてて占い避けたがってる石と陣営齟齬感。
石露呈覚悟で腹括ったとしてもだいぶ判断が早い。
ここは非仲間で取りたい気持ちです。

(168) 2023/10/09(Mon) 00:45:44

【堅】 堅牢 アイオライト

珊を深読み
ノイズ少ない制御された発言群、>>1:97公/>>13狼経験感。不慣れ故の素朴でない
>>1:10>>1:38>>57 通底し継続するのは「公の見分け方への意識」
>>1:112雫の占表明前、>>1:176決定後(実質灰LW)で目標変化
また1d2d間の状況激変で目標変わらず>>104
【珊狼。生存欲はLW由来】と思う

&諸々弾き狐視[琥虎]〆

(173) 2023/10/09(Mon) 02:34:57

【琥】 流離 琥珀

珊瑚ハム説?

呪狼という埋設地雷がいる以上、早々に真占に占って貰うのがハムが勝ち筋を掴みやすい方法と思っている
珊瑚の場合は「ハムの見分け方が分からないので分かる人の目を借りよう」
>>1:160「雫の眼力を信じよう」>>1:132石微白視?)
受け身ではあるものの体勢は一貫している
反証:ハム言及が多い(=見つける目を持っている)石を処理させたい
>>1:38石非ハムの拾いから入るのは微非ハム

>>1:112「寂しかった」村に溶け込みたい欲
>>1:176「白くなってみせる」>>104「白くなりたい」
生存欲が非常に高く村人として唐突さがある。
みなが首を捻っているのはここだろう
★白くなって珊瑚は何を為したい?

また、LWとして通るか?だが通りはする
>>13の「目を信じたい」とまで言った占い師の死に対して淡々としているのが奇妙である…

(174) 2023/10/09(Mon) 03:06:50

【琥】 流離 琥珀

>>71アイオライト
お待たせした…
☆自分が手出しできない手順進行周りのアメ藍柱ラズリは相互が成り立ちそうで、ブルアパは自分と同じくコアズレ、ベニトは>>89の触れが推理者視点に思えて嫌な感じはなかった。石は雫の強い意志を感じた。珊瑚とスティヒタイトには白を取っていた。
本決定が迫る焦りの中で「逃げ切れそうな位置」を挙げたので、強いハム狙いにはなっていないかもしれない。

☆占い師を眺めて真贋を捏ね回すのが好きだ。
自分の灰視には自信を持っていない故、色が欲しいのだ
真確はしたが二日目から斯様な有様で大変に…困惑している
それと対話がないので自触れも取れないし…
明日は昼間居るので、なんとか話がしたい。

(175) 2023/10/09(Mon) 03:38:52

【氷】 氷結 エウロパ

@村は狩人にCOをさせる
A村は3日目▼氷、4日目▼狩、5日目▼、6日目▼公、の順で吊るす。
B狼は襲撃先事前告知する(6日目分は5日目遺言)狼は襲撃先を自由に選んでよい。
Cこの協定は6日目で終了です。早期にハムを見つけても必ず手順通り吊る事とする。

提案は以上になります。7日目は残6人中狼1という内訳で終盤戦となるでしょう。
ハムが見つからなかった場合(全て襲撃が発生する場合)残5人中狼1公1となります。しかしその過程で狼は4回襲撃を行っており、恐らくはハムを特定できているでしょう。
そしてもし強いハムだった場合、狼の協力無しでは捕まえる事など出来ないでしょう。

みなさん、を見ましたか。
「シャーッ」しか言ってない、人類に敵対心しか持ってません。そのが無襲撃の時に村に情報を落とすとお思いですか。わたしは落とさない、村が負けてもしらないで通す、それだけは村に興味がありません。
まず先にに餌をあげてください。そうすることで、はランチュウに変わるでしょう。

金魚の方のランチュウは別名「ライオンヘッドゴールドフィッシュ」といいます。ライオンならばハムに勝てるでしょう。
大事なのは、ハムを殺すという事、村に2縄は残るという事の2つです。狼不利は変わりません。
計算はエウロパは間違えません。これでまずはハムには勝てますので、後は墓から応援させて貰います。

(181) 2023/10/09(Mon) 05:44:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら