星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【屋】 パン屋 オットーは【父】 神父 ジムゾンに意思を委ねた。


【独】 【樵】 木こり トーマス

\|妙樵商娘|†司年|農長宿
農|白白白白白|†黒黒|占□□
長|白白白白黒|†黒白|□占□
宿|□灰灰灰白|†黒灰|??占

(-3) 2022/06/10(Fri) 10:10:29

【独】 【年】 少年 ペーター

今回の反省は間違いなく視点漏れよな

あと疑い先を広げすぎた
吊れるかどうかの場所2でいいんだよな
あまり広げすぎると疑い返しできつくなる

味方だったのは商農娘、途中まで樵
妙は盤面のみと青は黒要素はわからん−で中間

こちらを疑ってたのは老、
修(これは私にミスによるもの)

に関しては父の判断で吊れなかったのがミスかな
老と修、まぁ別にこんなもんやな

(-7) 2022/06/10(Fri) 10:37:46

【独】 【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

なんで生きてた、そしてリーザは確白ね
ここしかないと思ったけどうん。

そんで神父……
年まじで誤爆だったんかこれ。
もしくは農偽を露呈させたらまずいことがあった?

うん、そんでここが狼じゃないってことは
・樵・商に狼がいるということで
まじかー……

(-16) 2022/06/10(Fri) 13:39:57

【独】 【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

生きてるかー私で縄使いたいか…、そしてリーザは確白ね、さすがにここ占いはばれてたよね……

そんで神父……
年まじで誤爆だったんかこれ。
もしくは農偽を露呈させたらまずいことがあった?

うん、そんでここが狼じゃないってことは
・樵・商に狼がいるということで
まじかー……

(-17) 2022/06/10(Fri) 13:41:00

【独】 【年】 少年 ペーター

▼農▼長▼X
このXに誰かを入れないとか
日がたつにつれ最終日病しそうな人残すくらいかなぁ
冷静な樵は最初に噛
娘とは残す(ギシアン)
と言いたいけど、宿の白も噛まないとなんだよな

これきっついなー
狩Coした方が良かったか?



(-26) 2022/06/10(Fri) 17:02:26

【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

生きてるかー私で縄使いたいか…、そしてリーザは確白ね、さすがにここ占いはばれてたよね……

そんで神父……
年まじで誤爆だったんかこれ。
もしくは農偽を露呈させたらまずいことがあった?

うん、そんでここが狼じゃないってことは
・樵・商に狼がいるということで
まじかー…

(3) 2022/06/10(Fri) 18:00:47

【樵】 木こり トーマス

\|樵商娘|†司年|農長宿
農|白白白白|†黒黒|占狂黒
長|白白白黒|†黒白|黒占狂
宿|灰灰灰白|†黒灰|□□占

>>4:156
▼長▼農▼宿▼娘vs宿の黒
これで良さそう?

長を狂決め打ち放置もあるけど長黒意見もあるし宿偽なら確定はさせてくれなさそう

(9) 2022/06/10(Fri) 18:12:39

【屋】 パン屋 オットーは、【長】 村長 ヴァルター を投票先に選びました。


【屋】 パン屋 オットーが「時間を進める」を選択しました。


【樵】 木こり トーマス

>>28
>>19>>21>>22の流れ見てもらったら分かるけど長真仮定だとおかしいって俺の話題を汲んで商も話を広げてるだけむしろ真では見てないと思う
————
だいぶ前に言ったけど長は村の空気でが狼っぽく見られてた時は庇って、逆に非狼濃厚になったら▼を出して来たからマッドネスに長狂だと思う

(37) 2022/06/10(Fri) 19:57:16

【農】 農夫 ヤコブは、【宿】 宿屋の女主人 レジーナ を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【年】 少年 ペーター

司娘年妙は昨日のファントムで大分白)
ここに占吊(一応補完もありの流れもあったが)
最終日よりきつい

(+118) 2022/06/10(Fri) 20:40:31

【樵】 木こり トーマス

宿は手順上は明後日までには確実に灰狼確定するけど明日黒引けたら宿も村も論点が絞られてわかりやすくなるし宿の信用も上がると思う

俺は一応は●商希望しかないけど
確白の希望優先で

俺自身も希望に入れるなら●商>樵>>>でよろしく

(55) 2022/06/10(Fri) 22:16:44

【屋】 パン屋 オットー

戻り〜
正直、ぼく、樵商の中に狼居ると思えないんだよね〜
それに宿が樵&商に黒打つとあんまり思ってないんだよね。
結構高い確率で黒打ちだろうなぁって。宿真で農誤爆は無くは無いかもしれないけれど。

そういうわけで自発的に何か話をして盤面干渉したくないな〜とは思ってたり。それだけじゃないけどね。

(60) 2022/06/10(Fri) 22:25:57

【宿】 宿屋の女主人 レジーナは、【商】 行商人 アルビン を投票先に選びました。


【宿】 宿屋の女主人 レジーナが「時間を進める」を選択しました。


【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

オットーは昨日も今日も●って言ってるけどなんでこんな占われたがりなんだろね

というのはともかく、って書をずっと庇いにいれてるんだけど、それを明確に言い出したのは>>2:126で、(一応>>2:19でもちらとは出してるけど)仲間庇うならもうちょい先に白上げとかしてるんじゃないのぉ?とはおもうんよね。庇いに入るタイミングが変というか。

コア由来だとまあ。占とは切れはない感じではある

(63) 2022/06/10(Fri) 22:47:39

【宿】 宿屋の女主人 レジーナ

トーマスはなあ>>3:84がまあ白要素に見えるんだよなあ。ここで後押ししちゃいかんやろってタイミングなんだよ……
長吊らせに行ってること考えると、長樵司で▼長で先に黒見せた方がいいとの判断からの、同じ切りなら司でもいいや確霊の印象あげたろ、な思考スイッチとか
いやないだろうと思うんだよな。

とりあえず農狼ならが一番怪しいのはあるな、農樵も農商も嵌る部分がない感じがしてる

(67) 2022/06/10(Fri) 22:56:47

【独】 【年】 少年 ペーター

もうEPモードみたいにも妙もなってるし
コミットしてしまえばええのに

(-52) 2022/06/10(Fri) 23:57:32

【樵】 木こり トーマス

おやすみ

明日用

\|農宿 娘樵商†司年長
農| 狼     †狼狼狂
宿|偽   灰灰灰†狼灰偽
長|狼狂 狼   †狼  

(85) 2022/06/11(Sat) 00:34:59

【老】 老人 モーリッツ

ヤコブは黒要素をあげられぬのなら、
商樵娘の白要素(狼の否定)を上げてくれると助かるのじゃ。
ヤコブも村の一員じゃ。
ヤコブ目線の議論は既に終わっておるから、後はヤコブ偽ケアだけじゃ。
お主が一番信用が取れておるから、昨日▼年じゃよ。
信用が無ければ占いロラ開始じゃったと思うぞよ。

(89) 2022/06/11(Sat) 06:12:54

【宿】 宿屋の女主人 レジーナは、【老】 老人 モーリッツ を能力(襲う)の対象に選びました。


【老】 老人 モーリッツ

ヤコブは精一杯頑張って黒を見つけたからお疲れさまの。
明日出来るのであれば、レジーナ視点の狼(商樵のうち2人になりそう)の狼否定要素に協力頂けるとありがたいのじゃ。

ヤコブ真なら、宿が真占い師を続ける姿勢に疑問符なのじゃ。
商樵も発言できるポイント数は限られておるから
頼むぞよ・・・

(91) 2022/06/11(Sat) 06:24:51

【商】 行商人 アルビン

の「司は白だからNE☆」って言いながら溶鉱炉に沈んで行く行為は、仮に司が沈められた場合、司の立ち位置が悪くなるような感じはする。

旅もいたし、逆噴射狙いの白アピあるよねって言われたら、まぁ……

(92) 2022/06/11(Sat) 06:27:26

【商】 行商人 アルビン

>>92
司が沈められた場合じゃない
が沈められた場合、司よりも先にね。

>>4:96の理論から、妙じゃないならなのかなぁ……
いうて妙は妙で昨日の「この進行が一番安定するのだ!?」っていうドヤァ具合(可愛い)が狼っぽくねえなあっていう感覚は有った。

あくまで感覚だから公言しなかったけど(レジーナが確かめてくれれば確実故)

(94) 2022/06/11(Sat) 06:35:10

【宿】 宿屋の女主人 レジーナが「時間を進める」を取り消しました。


【老】 老人 モーリッツ

農に商樵の白要素上げというお仕事を与えなくて良いという事かの・・・?
それでも良いぞよ
お仕事終了お疲れさまの〜

(96) 2022/06/11(Sat) 06:46:23

【墓】 【年】 少年 ペーター

私が村ならは焦る発言だねぇ
まぁ自分も漏れではないが白ならを書き忘れてる事あったからなんとも

(+155) 2022/06/11(Sat) 07:25:13

【樵】 木こり トーマス

\|農宿 娘樵商†司年長
農| 狼     †狼狼狂
宿|偽   灰灰灰†狼灰偽
長|狼狂 狼   †狼

宿が黒出しなら一気に可能性絞られて楽になる

\|農宿 娘X†司年長
農| 狼   †狼狼狂
宿|偽   狼†狼 偽
長|狼狂 狼 †狼

逆に宿偽なら可能性を残してブレや紛れを求めたいだろうな
だから、宿真なら黒引いてくれたら真上がるから頑張って引いて欲しい

(100) 2022/06/11(Sat) 07:48:31

【削除】 【娘】 村娘 パメラ

>>オットー
ヨアヒム狩については、クララの初日の娘青は思考伏せてる云々が狩位置を3択で見てたってことだと思うよ。他から非狩を見たから噛めたんじゃないかな。同時に非相方っぽく見てた。

2022/06/11(Sat) 08:01:37

【娘】 村娘 パメラ

>>オットー
ヨアヒム狩については、クララの初日の娘青は思考伏せてる云々が狩位置を3択で見てたってことだと思うよ。他から非狩を見たから噛めたんじゃないかな

(101) 2022/06/11(Sat) 08:01:55

【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>114
商が素晴らしいなら、宿真視点はでいっかの〜

(-89) 2022/06/11(Sat) 08:56:13

【独】 【長】 村長 ヴァルター

あっの白上げ忘れてたぁ〜
と灰でつぶやく長を想定してます

(-90) 2022/06/11(Sat) 08:57:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【商】 アルビン
18回 残0pt
【長】 ヴァルター
18回 残0pt
【農】 ヤコブ
14回 残41pt
【妙】 リーザ
7回 残316pt
【老】 モーリッツ
18回 残0pt
【修】 フリーデル
1回 残479pt
【樵】 トーマス
15回 残53pt
【娘】 パメラ
11回 残42pt
【宿】 レジーナ
7回 残251pt
【屋】 オットー
7回 残291pt

犠牲者 (3人)

ゲルト(2d)
【青】 ヨアヒム(4d)
【父】 ジムゾン(5d)

処刑者 (3人)

【旅】 ニコラス(3d)
【司】 クララ(4d)
【年】 ペーター(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら