星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 イヌカイ

おーはーよーっ!
早く寝過ぎちゃった!
アマミヤさんがミオさん真視に変わってる?
これ、ミオさんアマミヤさんが真ってのもありえるのかもなー。
朝ご飯食べてからゆっくり読もっと!

タマコさんとカゼノブさんはお疲れ様!

(+5) 2023/05/27(Sat) 05:50:48

【見】 【墓】 コハク

ミヨコ視点だとアンズちゃんに警戒走らないの
だいぶ違和感あるのー。

ミヨコ視点で初手黒を出して来てる赤よねー?

それってミオCで▲ミオにせよ
▲聖でライン戦にせよ
ミオ真の印象で流したい灰赤像だから

のアンズちゃんってミヨコ視点で
だいぶ赤像に沿った動きしてるし
視線行くはずだけどなー。

(+31) 2023/05/27(Sat) 09:58:14

【見】 【墓】 コハク

>>+31
ミヨコ視点だとそういう陣営像的な情報が
入ってるはずなんだけど
全然情報が更新されなかったの偽に見えるのー。

(+32) 2023/05/27(Sat) 10:00:59

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+25モモコさん
なんか見たことあると思ったけど、前回はシラキさんとタマコさんのキレを募集してたんだな。
前回>>1:+288

シラキさん→ヤナギさんの触れは>>1:134>>2:38の2回のみ
性格由来のものが1目に白に見えてることと、2目になって将来消去法で疑う位置になるかもって言っているね。

ヤナギさん→シラキさんの触れは>>2:66>>2:67の2回のみ
ミヨコさん真時にシラキ様、ヒマワリ様、ソロン様の中に1はいそうな感覚っていうざっくりした触れ方。

キレはなさそうかな?

(+33) 2023/05/27(Sat) 10:06:13

【見】 【墓】 モモコ

>>+25 追記
あーうーん、でもそういえば昨アマミーってミオぴょん下げしてたんだよね。

でも今になって、アマミーと繋がったのは結果ミオぴょんだった。
狼だったら自分と繋がると分かってる相手を事前に下げるか……? 何のために……?

えー、じゃあやっぱりミオ-アマミヤラインで真なのかなぁ。

うーん……あのナキくんが……偽……?

(+36) 2023/05/27(Sat) 10:21:57

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+36モモコさん
アマミヤさんは1目からずっとミオさん偽視してたよ。>>1:72>>1:132
2目の>>2:106で方向転換して、アンズさんミヨコさんをセットで狼陣営だと感じ初めて、霊能結果も受けてその疑いは今になっても続いてるみたい。>>13

モモコ…さん、やっぱり頭を使ってると…呼び捨てするための勇気が…。

(+37) 2023/05/27(Sat) 10:46:51

【見】 【墓】 イヌカイ

イナナキさんの思考
>>1:83「現時点で真偽はあまり考えていない」「無理矢理評価を付けるとすれば52:48くらいでミオ殿>ミヨコ殿」
>>2:41「対抗>>15起点で考えると我視点だとミオ殿真寄りに見えてしまう」
自分では占いをどちら真かは考えない。
その上で>>2:41>>2:103どちらの占いが真であってもいいように、あくまで中立に占い先を提案する。

の結果を受けて、ミオさん偽ミヨコさん真に視界が切り替わった…はず。

なんだろうなー、イナナキさんは、確かに真のような熱量で両占い視点を追ってて狼でやるならコスパが悪いように感じるけど、狼でも出来る動きって印象かな?

>>+39から目を逸らしつつ)

(+41) 2023/05/27(Sat) 11:38:16

【見】 【墓】 トウコ

ホタルさん、コスパは良いんですけど差し込みとかが村に必要なものをしっかり理解して的確なタイミングで落としてるのであんまり疑えないんですよね

そういったことはシラキさんも出来る方だと思ってたんですけれど、昨あまりそういう動きが見えなかったので相対的にシラキさんが落ちてるんですよねぇ

(+43) 2023/05/27(Sat) 11:40:58

【見】 【墓】 アオイ

嫌がらせで▼灰とかしたくなります。
白白なら死体に狼塗りが不可、割れれば情報、黒黒はミオ視点終了
▼霊をして真霊なら真占い襲撃もやりやすくなりますが、▼灰で真占い襲撃は真霊が吊りにくくなるので聖狙いが護衛ぶらしだったり、今の村事情で占い襲撃ルートに入る選択をさせづらくなりますから。

(+45) 2023/05/27(Sat) 12:15:01

【見】 【墓】 アオイ

それを加味しても◆ソロンでいいんじゃないですかね。
狙い目は護衛が弱い今なので

(+47) 2023/05/27(Sat) 12:17:48

【見】 【墓】 スミレ

カゼノブさんとタマコさんはお疲れ様でした。
タマコさんは何時でもお顔を見せてくださると嬉しいです。
ご無理はなさらず。

ラインが捻れたのは見ています。
アマミヤさん真で見た時こうなる気がしてましたが。
現状は
真 ミヨコさん-イナナキさん
赤 ミオさん-アマミヤさん
で予想してます。

(+49) 2023/05/27(Sat) 12:26:03

【見】 【墓】 スミレ

>>2:106
のアマミヤさんのミオさんへ寄った行動
は≠に見えましたが、繋がったのを見ると
繋がることを知ってたから繋がる準備として寄った
と反証が出ましたのでミオさん-アマミヤさんの陣営は
十分有り得ると思います。

(+51) 2023/05/27(Sat) 12:48:54

【見】 【墓】 スミレ

>>11>>12
このイナナキさんがあまり騙り狼に見えません。
何故初から真が見えてるミオさんにラインが切れた今も
占い先アドバイスをしているのでしょうか?
騙り視点初目ミオさん真に寄ったは全然有り得ますが
もうミヨコさん真となった今ミヨコさんのサポートのみで良く
こういった行動は騙りが真霊像としてトレースするものに見えません。

(+57) 2023/05/27(Sat) 13:03:31

【見】 【墓】 イヌカイ

そういえば今って誰が決定出すんだろ?
確定白がいないときってどうするもの?
地上では▼アマミヤさん、占いは占いの自由にどうぞ(ミオさん補完、ミヨコさん黒狙い)が共通認識・異議なしなのかな?

(+59) 2023/05/27(Sat) 13:14:41

【見】 【墓】 スミレ

打算のなさ、なるほどです。
性格由来の部分は大いに有るでしょうね。

の投票はランも全然ありだと思います。
まあアマミヤさんが吊れるのでしょうが

(+64) 2023/05/27(Sat) 13:39:32

【見】 【墓】 ミズキ

まで来てこの状態だとCぽく見えますね……

(+66) 2023/05/27(Sat) 14:23:29

【見】 【墓】 イヌカイ

>>54この、ソロンさんが2目話してなかった理由はボクも聞きたいな。
もう少し人となりが知れそう!

>>62「上手い人に勝手に意図を想像してもらって勝手に白くなれないかと期待して「威嚇」と言ってみたわけだ。」って思考は村人だからかな?狼だからかな?

(+69) 2023/05/27(Sat) 17:34:10

【見】 【墓】 モモコ

余裕なくて全然来れてない;;;;

だれか今北産業おしえて……………

(+73) 2023/05/27(Sat) 18:55:37

【見】 【墓】 ミズキ

は霊ラン
ヒマワリさんがアマミヤさん真軸
占真差大差なし、ですかね。

(+75) 2023/05/27(Sat) 19:04:40

【見】 【墓】 スミレ

モモコさんもチトセさんも無理はせずに
かくいう私も連追いついてませんが
は地上も墓下も静かなので何とか追いつきました

>>+80アオイさん
私も非狼とキレを重視します
比較的自分の考察として確度が高い為です
シラキさんについては私も拾えてません…

(+82) 2023/05/27(Sat) 20:17:09

【見】 【墓】 スミレ

はて、イナナキさんが割と吊られそうですね?
それならアオイさんの言うように霊ランで
誰がどこに【投票】したかを見た方が面白そうですが
地上は今の吊りをどうやって決めるのでしょう?

(+83) 2023/05/27(Sat) 20:19:31

【見】 【墓】 コハク



ミヨコーイナナキータマコーヤナギ

はこれで予想しておくのー。
ヤナギCか狼かはちょっとわからないけど
ちょっとC寄りの予想しておくのー。

(+84) 2023/05/27(Sat) 20:24:17

【見】 【墓】 イヌカイ

までよりみんな喉使いがゆるやか?
投票もきちんと決まってないと思うし、ここからまた伸びそうで楽しみ!

(+91) 2023/05/27(Sat) 21:42:27

【見】 【墓】 モモコ

マ〜〜〜ジで今全然見れてない……
地上どうなってるの………

(+94) 2023/05/27(Sat) 23:52:20

【見】 【墓】 モモコ

>>+96 ミズキちん
うわ〜んあんがと〜〜〜;;;;
せっかく一席貰ったからには、やっぱ墓下盛り上げたいじゃん? 出来てなくてゴメンね……

そっか、地上も墓下も大きなトピックスは無いのか。休肝(?)かな?

(+97) 2023/05/27(Sat) 23:56:10

【見】 【墓】 ヒナタ

こんばんは〜。
モモコもお疲れ様。私も疲れが溜まってたみたいで昼過ぎまで寝たし、作業済ませて運動してお部屋片付けてご飯食べたらなんか夜だったわ。
はさすがに参加出来るはずだから……!

ふわふわっと読んだけど、
おばあちゃんは今も来てないんだね……。
霊は普通なら▼アマミヤからだけど、人気投票な感じなのね。>>84か。

(+101) 2023/05/28(Sun) 00:25:20

【見】 【墓】 ヒナタ

リン、ソロンがミヨコの片白。
ミヨコ-イナナキ真で灰に狼2。

ヒマワリがミオの片白。
ミオ?アマミヤ真で灰LW。

▼タマコ(ミオ黒)▲カゼノブ(聖)


まあ普通ならアマミヤが吊れるわよね。狼も無理して揃えたりはしないでしょう。
の襲撃はどこかな?
狩狙いにしろ意見噛みにしろリターンの欲しいタイミングね。

(+106) 2023/05/28(Sun) 00:41:22

【見】 【墓】 ミズキ

このアマミヤさんは弱く見えますね……

タマコさんから頑張ってライン探っているというのはわかりますが。
これは今狩人大変ですね。

(+107) 2023/05/28(Sun) 00:42:39

【見】 【墓】 ヒナタ

>>+105ミズキ
そうね。
何もしないよりは、少しずつでも前に進めないとね。
本当は私も寝てなきゃいけない時間なんだけど……今は起きたのが昼だからなぁ。

けっこう地上起きてるわね?
アマミヤは……>>108が弱いのはわかるな。
吊られるかもと思ってる霊とするとちょっと内向的に見える。

(+109) 2023/05/28(Sun) 00:53:44

【見】 【墓】 イヌカイ

クゥーン…(タマコさん来てないんだ…。なでなでしてもらおうと思ってたのに….。明は会えるといいな。)

(+110) 2023/05/28(Sun) 00:55:41

【見】 【墓】 モモコ

>>+98 ミズキちん
うえ〜〜んありがとう;;;;;
あーしは今もミズキちんの顔が見れてうれぴよ…🥲

(+112) 2023/05/28(Sun) 01:00:30

【見】 【墓】 モモコ

みんな今もがんばって生き延びてえらい!
ヒナぴょんは掃除も運動もしてえらすぎ!
120点満点!💮💯

(+113) 2023/05/28(Sun) 01:02:13

【見】 【墓】 ミズキ

イナナキさん、お時間なかったのは存じてますが、ロラスタートのにいらっしゃらないのは怖いのですよね。

(+127) 2023/05/28(Sun) 02:09:52

【見】 【墓】 アオイ

私は今起きました。
深酒をすると無防備にもそのまま寝てしまうんですよね。
久々に二酔いで頭痛です。

(+133) 2023/05/28(Sun) 04:57:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら