星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

数が経つほど占い護衛より聖護衛が強くなるんだから▲聖は早い方が良いし、
中立〜ミオ寄りと言った所であののリンは深夜まで2発言だったから真派のうちに▲リンはやってしまって良いし、
ミズシロ噛みは言うまでもなくミヨ真派の削りだし、
ソロン噛みもまあ確白にしてから噛み合わせって無難なだけの噛みで真偽要素にはなり得ないですよね

(-22) 2023/05/29(Mon) 17:15:26

【独】 【十】 パラベラム

1目2目までミヨコにソロン占い誘導
3目にミオにソロン占い誘導

(-37) 2023/05/29(Mon) 18:43:41

【独】 【蛍】 ホタル

本語書くの下手くそなんだよな〜〜
誰か通訳してくれ〜

(-39) 2023/05/29(Mon) 18:45:50

【独】 【十】 パラベラム

■アンズ
【嘶】→>>1:88
・ミオ殿が>>82で●杏とは言っているが、一応自分の意見として。
・ライン切れ以外は上の条件にまあ当てはまりそうなので>>82のアンズ殿はまああり。(色をつけておけば初手抜きされても白によってSG回避できそう)

>>2:41 澪
・林杏LW想定のライン切りもあるから、今は占わなくても問題ないが、明以降生きていた場合ロックし続けるのは良くないとは一応警告しておく
・まあただ>>1:71の杏への触れ方見てると、澪視点は杏は結構暫定白置いてもいいのかもしれない。まあ暇な時の課題にでもしておく。
>>3:16しかしてこれを澪→●杏の否定と取っているのだろうか?
それ、アンズ殿否定じゃなくて寧ろ推奨してるぞ。

(-45) 2023/05/29(Mon) 19:16:51

【独】 【十】 パラベラム

【夜】→
>>2:113アンズ→やや距離感のある……キャラ?
「ミヨが偽で見られている?」かと思いましたが、>>47「ミオが不当に下げられてる」と朝一の>>13(探り入れ)は想像よりずっとフラット。霊視も良いと思います。

>>3:32「凸懸念」と「シラキC」ってどっちが割合を占めるものでしょうか?あるいは、1.凸懸念がないのが不自然→2.だから占い理由を捏造している!という論調でしょうか?

>>3:64ソロン占いを経て、ヒマワリとアンズの狼が一応あり得るという所だったのですが、一先ず両方とも手を付けない様に思います。シラキとヤナギから選択。

>>4:43のアンズが……割とソロン黒に依拠した、ミオ真と言うよりはミヨ偽の思考を出していて、ですね。
途中までミオが補完主張してたので、アンズの判断は明になってからで良いのかな?という事で、昨アンズへの言及を意図的にしなかったのですけど。
かなりミオ偽に寄ったのは分かった上で今度はヤナギか〜と。

(-46) 2023/05/29(Mon) 19:20:32

【独】 【十】 パラベラム

>>2:119ミヨコ真は、ミオが黒出すしかなかったから出した、なので。
時点信用取ってた(と私は感じてた)アマミヤ狼or灰吊りだとふわっと吊られそうだったソロン狼とかは過ぎるのである。

のミオ偽の空気感。作為を感じてて、作ったならパラべを担ぎ上げたのはシラキだよね、であり。

>>3:8 >>3のシラキCに見えたのでソロン占いが強引に作った理由に見えちゃう。

>>3:39襲撃筋はミヨコ偽に見えるけどね。
>>3:42そういう思考が働かずに敢えてソロンを占ったなら、偽仮定は囲い目的があったのだろうなぁ。の部分がシラキC視周りかな。

>>3:53単体真打つならミオ。だけど打つメリットが高い訳じゃないからね。

>>3:75ミオ真ならそれだけで狼への圧になるから。(自発的に出るかなぁ、を見てた)

>>3:98基本的に、ミオが今ソロン占わないのは真時よりも偽時の方がメリット大きいと思ってるからね。今の時点でソロン白!となろうとも、最終灰のままいたら挽肉にされる運命に見える故。

>>3:102ミオが狼なら、ソロンに黒を出すと明ミオが吊られるから出せないのだ。

(-48) 2023/05/29(Mon) 19:29:24

【独】 【十】 パラベラム

■シラキ
【嘶】→
>>3:10シラキ殿、昨の霊結果占い位置ではないと思っていたのだが結構ここを占うのは悪くない気がしてきている。
>>3:12ミヨコ殿…●シラキ殿〇ヒマワリ殿
>>4:84
・瞳-十は直近のお互いのやり取り(瞳>>1>>3>>44>>72)から切れそう
・瞳->>22が仲間の狼同士でやってるにしてはパンチに手加減がなさすぎて切れそう
・2目に位置が少し悪くなった瞳が▲夜だと逃げ切れないと判断し、▲聖を選ばざるをえなくなった。瞳だと▲夜を予定しているにも関わらず澪殿を下げる理由が分からない為、どちらかというと十寄り?

(-49) 2023/05/29(Mon) 19:39:07

【独】 【十】 パラベラム

【夜】 →
>>1:92ヒマワリ、パラベラム、シラキまでは「村目」
>>2:72シラキが候補なのがよく分かりませんでした。同じく候補のソロン……>>1:95「威嚇」や>>1:47とでも関係するのでしょうか。
>>2:117「ミオ視点真っ黒どころじゃない」の印象が強く……。
でもこのハードルで外してしまうと黒位置がないですよね。

>>3:68のシラキ→ヒマワリへの言及率にしては手を引くのが唐突で、「刹那的」なのは事実だと受け取れます。

・シラキにとって自信のある=刹那的でない部分はどこなのでしょう?

>>4:83「黒引かれれば自動的に占い真偽は確定する」
シラキへの言及がないのは、単純にパラベラム黒だと思うからです。
。やや中途半端な真視のされ方っぽいな、と感じる事はありまして……

>>4:90でもシラキは「ほぼパラベラム黒だと思ってて、かつそれに付随してミヨ真」という視界な気はしていたので、「揺らした」って認識は意外でした。

(-50) 2023/05/29(Mon) 19:48:03

【独】 【十】 パラベラム

>>1:17真ぽい方が占いたいところに票を重ねると言うあなたの意見は

>>1:27結局は要素一つでしか無いものが真贋に与える影響は限定的。なのでミオさんには頑張って貰えれば**

>>1:57現時点でミオの増えた喉の内容については、偽で言えないことは言ってないように見えるという意味で評価し辛いです。
>>2:8思考を合わせに来ているならその理由は、
霊真贋を真面目に考えそうな灰が限られているように思えたから

>>2:10・1dの姿勢はミヨコが偽ぽくない。ミオは厳しく見るなら減点、甘く見るなら不明。・ミオは霊真贋に言及している点は加点・ミオのパラペラムc狂視野が単発のアピのように見えて減点寄り(私からは考えが浅いように見えました)

アマミヤ真イナナキ偽と置くと、ヒマワリさん狼だった場合に通りが良いのでは…と言うくらいの物は考えています。

>>2:91仮にアマミヤさんの真を取りに来る動きが継続し、イナナキさんがこのまま灰触れに積極的でないならば、アマミヤ真じゃ無いです?ヘイトを買いかねない動きをするのは非効率だと思います。

>>2:105マワリさんが村だとすると、灰に疑わしく思える人間が現状居ません。
のミヨコさんが奮わないのも合わせて、ミオ真有るのかも となりつつ、

(-52) 2023/05/29(Mon) 19:54:54

【独】 【蛍】 ホタル

だーーーーからホタル占ってる場合じゃなかったって言われてるんだってばーーー

ソロン黒なら▼ソロン▼ミオして最終ミヨコvsミヨコの黒 たぶん僕になる
ふざけんなwwww

(-53) 2023/05/29(Mon) 19:59:46

【独】 【十】 パラベラム

アンズの推移
1目 ミオ真
2目 疑いつつもミオ真 イナナキ真?
3目 ミオ偽の空気感。作為を感じる。襲撃はミヨコ偽に見える。単体うつならミオ。
4目 ミオ偽でいいか。意図的に距離をとった
5目 盤面はミオ真

(-55) 2023/05/29(Mon) 20:06:05

【独】 【蛍】 ホタル

ずーーーーっと最終作ること目指してるからな。

(-72) 2023/05/29(Mon) 22:32:23

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

んー、明どこ噛んでどう進めるんだろうなぁ。とは言えまぁどこまで行ってもジリ貧ではあるので、如何ともし難い。

パラベラム吊り→占いロラだとそのままスッと負けるからなんとかしないといけないところではあるけど、露骨に占いロラ派を消すのもな……

(-80) 2023/05/29(Mon) 23:50:50

【独】 【嘶】 イナナキ

>>*10
ヒマワリ黒だと▼して終わらなかったら破綻にならん…?
(体調悪すぎて計算はしてない)

(-83) 2023/05/30(Tue) 00:05:15

【独】 【嘶】 イナナキ

夜視点
十--占-霊

・雨真
卵黒の為人外数が多くなる

・嘶真
十--雨-C澪
▼十の為、明して終わらない場合破綻

で合ってる?

(-85) 2023/05/30(Tue) 00:10:02

【独】 【嘶】 イナナキ

▼十▲蛍で明7人
黒で夜視点全露出になり、夜視点雨偽確

澪視点の灰が鶏杏瞳
澪視点の占い結果が出て灰2
して終わらなければ澪真確だね〜で決め打ちにすらならないのでは?
赤に届け〜〜〜〜〜〜

(-88) 2023/05/30(Tue) 00:19:24

【独】 【杏】 アンズ

>>ミヨコ
喉余りそうならで良いけど。


パラべ黒を引いたときの素直な気持ちと、パラべ黒を予想してた昨と、パラべ黒を知った今での思考の変化が知りたいなぁ、とかとか。



端的にいうと、ミヨコ単体は占い師の皮を被ってるだけに見えてしまってるので。
占い師ミヨコとしてではなく、ミヨコの率直なアレそれが知りたいかなぁ。

(-94) 2023/05/30(Tue) 00:59:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【澪】 ミオ
10回 残23pt
【柳】 ヤナギ
8回 残0pt
【十】 パラベラム
8回 残24pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
10回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残266pt
【杏】 アンズ
8回 残84pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)

処刑者 (2人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら