星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鼠】 脱走被験体M01 マウス は 【偶】 宇宙的アイドル ラナ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【偶】 宇宙的アイドル ラナ は 【飯】 安全運飯 エティリ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【飯】 安全運飯 エティリ は 【恐】 論理解除 フィア の名前を書いた紙を箱に入れた。
【恐】 論理解除 フィア は 【鼠】 脱走被験体M01 マウス の名前を書いた紙を箱に入れた。
【饅】 漢全席 タオズー は 【恐】 論理解除 フィア の名前を書いた紙を箱に入れた。

【恐】 論理解除 フィア が断頭台の露と消えた。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


現在所在が確認できるのは【鼠】 脱走被験体M01 マウス、【偶】 宇宙的アイドル ラナ、【飯】 安全運飯 エティリ、【饅】 漢全席 タオズー の 4 名。


【鼠】 脱走被験体M01 マウス

狂N偽決打ち▼灰で2縄使うって話だと思ったから▼鼠提案したのになんで▼したの?
偶に回答促すなは仰る通り、ごめん
決定は饅にしてほしい、異論ある人いないはず

>>7:9
⭐︎上記進行前提かつ民意LW鼠偶
▼鼠で続けば饅飯視点民意LWが一つ潰せ、偶視点囲い確定するので思考が進みやすくなる
あと飯饅黒要素はブラフ。昨日朝時点では渇の囲いくらいしか黒要素ないと思ってたよ

(2) 2023/08/31(Thu) 07:23:41

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

昨日見ててLW飯≧偶に寄ってる
4d▼鼠希望者多い中>>4:11で喉一つ使って鼠白論のプレゼンまでした人が、6d7dN起点単体要素含め鼠黒論で喉4つも潰してるのに、>>7:9中段たった一行で▼了解してるのが違和感強い。▼鼠でええやん
>>7:12上段の思考が出てくる人はそも>>6:5縄2本灰に使う進行に賛成しない

>>0
解決してないけど>>6:3の叩きのめし方が白くて偶印象かなり上がってた

(3) 2023/08/31(Thu) 07:24:04

【飯】 安全運飯 エティリ

▼鼠

7d初めに8dでRPPが起きる可能性に思い至らないのが狼らしからぬ把握漏れ。私は鼠>>7:3でやっと気づいての>>7:4
そもそも狼なら今日でも飯や饅に同意して鼠を吊りにいけばいいだけ。>>1は本気で飯を吊りに来てる
ラナ、飯>>7:12がダメなら、饅の>>7:9を読んでほしい

>>3 「たった1行で吊り了解」と言うけど、私は>>7:5時点で吊り主張してる。印象操作やめてね。

(4) 2023/08/31(Thu) 12:38:14

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

盤面的な要素のお話ね。

・昨日、狼視点は
2:鼠2:灰1
のランダム濃厚(ラナは票そらし明言してない)。
・今日の平和から、狼は3人最終日を嫌がった。

平和ってことはどっちが吊れても4人最終日になる方を選んだことになる。
鼠→鼠吊らない偶残しで飯饅の相互白を消す方がいい。
偶→3人村狼狂の方が、ラナ狼なら戦いやすい。

ゆえに、盤面的に手繋ぎ位置を残したかった狼→飯饅

単体要素も踏まえ▼飯

(5) 2023/08/31(Thu) 16:46:20

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

悪いけどこれ以降来れないから喉使い切る

>>7:10下段からの▼飯→飯狼視が狼仮定違和感(>>7:10下段の理由で▼鼠→飯狼主張でいい)だから偶村でいいと思う
>>7:5は見落としてた

>>4前半、普通は村要素じゃなくて狼要素だけど?
>>7:9上段(だよね?)に賛同するなら尚更>>6:5に賛成すべきじゃない
★なんで灰2縄進行賛成したの?

>>4は推理じゃない、懐柔前提の白塗り
▼飯

(6) 2023/08/31(Thu) 18:01:57

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>7
飽きるほど見てるよ〜。
私がやった事も何度もあるし。
X、Z、LITEあたりのログ全部読んできな?

で、平和があったらRPP盤面になるのはそうだけど
@▼→灰1縄
ARPP→灰1縄+50%でもう1縄
B狼合戦→灰1縄+狂人騙せれば勝ち確

B>A>@
で灰に使える縄が多いワケ
>>6:6からBに乗れるのにAに乗れない理由が無いよね。

ちな3-1即▲占のラインはアテにしない方が良いよ。

(11) 2023/08/31(Thu) 23:49:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (6人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)
【雪】 ルミ(6d)
【工】 TU-SK(7d)

処刑者 (6人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)
【骨】 トゥエル(6d)
【N】 ヌル(7d)
【恐】 フィア(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら