星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

【安澄幸之は人間】

【占い理由】
三島希望が多いのは見ているけど、対抗が●高峰許容していること、高峰も許容していることから結構ライン切ってるのではないかと思っていて、三島は高峰占い許容しつつも●寺島。
やや中途半端な切り方で切れよりにみてる。
あと、対抗が三島行きそうなので噛みわせが嫌。

悩んだのは暮橋、寺島、安澄。
暮橋は高峰とラインありそうな動きだったけど、昨日の対抗偽視が本気度あったので外し。

寺島、安澄に関しては共にライン切ってるなら狼ある位置。
切りの深そうな寺島の方にセットしていたけど、深夜に起きてログ見た時に安澄>>3:120がいきなり対抗に寄せた感じもあって引っかかったので変更。


外したか…ごめん。

(-2) 2023/08/13(Sun) 06:45:11

【独】 【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

どこもかしこも読解能力とか、考察手法とか、立ち回りに課題ある…(おまいう)

いやまあ、僕の場は手抜きしてるだけなんでね…(言い訳すんな)

(-7) 2023/08/13(Sun) 08:19:30

【独】 【和】 栄田 和美

>>62の占い先は、三とが逆ですね…
飲みすぎ注意

>>47
吊り希望ではなく、占い希望や現在の狼予想など普通の考察で大丈夫です。これに返信は要りません。普通に考察書いて下さい。

ライン推理って、狼がやると周りの灰は全部切れだからやりたい放題ですよね…

(-52) 2023/08/13(Sun) 20:24:00

【独】 【和】 栄田 和美

>>62の占い先は、三とが逆ですね…
飲みすぎ注意

>>47
吊り希望ではなく、占い希望や現在の狼予想など普通の考察で大丈夫です。これに返信は要りません。普通に考察書いて下さい。

寺横智のラインや切れがあるか読み直してきたけれど、

(-54) 2023/08/13(Sun) 20:41:14

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

スタートに関しては昴の方が気になるんだよな。>>1:20
占い師でも狼でもやりやすい文面に見える。
ハードルを下げての村を惑わすことを目的とした文面
情報を持ってそうな?

>>1:1>>1:12>>1:18見ると、灰からの意見に淡々と答えて
自分の情報を提供しているように見える。
見えて無さそうな?

>>1:34霊に関心が強い。

>>1:52臣への質問回答、負けるより
歩狼ぽくないあってC寄り、寺白ぽい、三は様子見
源はその通りだよ。

(-56) 2023/08/13(Sun) 21:04:27

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>1:53
三に対しての回答、先が鮮かでは無さそう。
具体的にどう使いたいのだろうか?
>>1:61
寺島の非狼アピが何だか決めつけているようで、
表面だけ見て、使っている?寺のことを熟考してない
ように見えるな。

の評価甘すぎない?
のことを守ってない?

(-57) 2023/08/13(Sun) 21:15:32

【独】 【和】 栄田 和美

>>72
占い師が2人ともいる場、早期に決め打ちしないで両方視点吊って詰めていくこと、だと思っていました。

>>68
可能なら「他」の部分をもう少し書いてもらえるとありがたいです。

(-58) 2023/08/13(Sun) 21:27:55

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>1:111
進行希望に対しての理由
殴りいをするのはいいが、道からそれてしまうと修正が効きにくい。村のことを安心させようとしている?

これだけの情報があるのに、灰にいかないのは
>>1:112で栄田さんと書いてあって灰を読んでいたことに触れずに書いているのは見られることを意識してないからかな?

(-59) 2023/08/13(Sun) 21:36:48

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

【堂視点続き】
寺・・・うーん、寺は正直私の中では
そもそも一番「真っ当」な印象だったりするので、
激しさはないけどしっかり詰めてるように見える。
>>83で激が狼の場の可能性を検証してるのとか。

激を白で置けるって朝は思ったとしても、
今日の様子を見てやっぱり心配になる、というのは
私の目線としては非常によく分かるし。

堂目線で狼たり得るとしたら昨日の最後の結論で
三ではなくに占い誘導をした点になるだろうけど、
役-寺の場はその前日に役占いに乗っておいて
今更>>3:75>>3:79→3:93と喉を使ってこねた振りして
に堂の占い先を誘導しないといけない理由って
特になかったように見えてるんだよね。

(-64) 2023/08/13(Sun) 22:09:59

【独】 【和】 栄田 和美

>>2:53智 高峰>>2:100寺島
>>2:59役 栄田
>>2:76横 八尾
>>2:89 高峰
>>2:98堂 高峰
>>2:99三 寺島
>>2:104和 三島
>>2:110寺 高峰
>>2:111昴 高峰/安澄栄田

(-66) 2023/08/13(Sun) 22:17:43

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

【昴視点】
難易度が高いのはおそらくこっち。
正直、一昨日の村の視点がかなり役・三に収束していた
せいで狼も意見偽装がしやすかったように思う。

その上で詰めていくとして、まず
寺-ラインの線は薄いのかなと思う。

堂視点での説明の大体繰り返しにはなってしまうけど、
寺が>>3:75>>3:79>>3:93というこねくり方をしてまで
三からに占いを寄せて、を昴視点での囲い候補に
見えるような動きを取る必要があったのかという点。

智-寺も流石に薄いかなとか。
智は寺単体の位置の観点から寺を推しつつ、
寺は昴視点の狼として智が「あり得る」に留まるのと
智が狼と仮定した場を起点に激の色に触れている点。

両狼で切りおうとしているなら動きが噛みってないし、
逆に連携して動こうとしている風では少なくともない。

(-67) 2023/08/13(Sun) 22:28:56

【独】 【和】 栄田 和美

2日目の希望まとめ(今いる人の、坂源を抜いたもの)

>>2:53智 高峰>>2:100寺島
>>2:59役 栄田
>>2:76横 八尾
>>2:89 高峰
>>2:98堂 高峰
>>2:99三 寺島
>>2:110寺 高峰
>>2:111昴 高峰/安澄栄田

堂島さん視点は、高峰希望は多いので切っている可能性も切っていない可能性も、どちらもあると思う。あまり参考にはならない。

昴さん視点は、1狼位はわせて●役を出しているのではないだろうか。

作ったので共有。初日のも一応ある。

(-68) 2023/08/13(Sun) 22:29:51

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

私を説得しに反応して来たのではなくて考察投下タイミングがわさっただけか

(-79) 2023/08/13(Sun) 23:31:36

【独】 【和】 栄田 和美

(狩人日記)

>>1:119人をよく見ている。
気負っていたはずなのに間にっていない。
>>2:47>>2:67この辺良かった。明らかに人外である人がメタを使うことへの気持ち

人臭さから護衛

(-94) 2023/08/14(Mon) 01:26:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【源】 中園 源治
12回 残87pt
【三】 三島 奏
12回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残61pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残141pt
【和】 栄田 和美
8回 残46pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残31pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)

処刑者 (2人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら