星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


悪食 ティエ

>>47 チョンジ

☆自触れからにの判断だけど、細かく出した要素に対して反応とかも含めた判断をして、村目に推移してる辺りが特にかな。狼仮定そんな面倒なことをしなくても、霊ロラで1縄使えてるので回り道する意味はあんまない。

むしろ今君のがきな臭いなって感じ。質問投げ続けてるけど、返答から何か進めてる様子を見受けないけど、意図的に分からんしてない?気のせいかなぁ。トーキーとか私の均しに加点が無い辺りも、それされると不都合でもあるのかと邪推が働く。考え過ぎ?

ちなみに私は補完はあり派。モンファ真仮定で行けばおよそ白が二つ出来そうだけどね。
ハオチーからタオチン黒はまず出ない。モンファ真ならユゼ白は堅いと思う。ユゼ狼ならユゼが霊出た方が狼戦略は立てやすいと思うんだよね。ここまで浮上が薄いの込み。残り決定前。

(49) 2022/11/08(Tue) 20:49:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら