星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【読】 読書家 ユンチェ

今日は日中顔出し出来ないかも? 20時には来たいとは思ってます。

>>2:170 ようめい
☆モンファ宛でも書いたけど、タオチンは考察が主観的すぎて要素取れないから疑ってる(OR村でも残せないと感じてる)
あとチョンジのは>>1:178ですよね? 「決められたサインではないかはわからない」と、そこまで疑ってなくないです?

>>0 たおちん
自吊り(?)発言の意図は了解です。ようやく少しタオチンの考えが理解できた気はする
ただティエ吊りのみ希望は、ティエ村なら村に不利益になるから…そうだね、【ティエの狼要素を村に提示して欲しい】
そういう行動が、私は「村に寄り添う」事になると思ってますから。

(5) 2022/11/07(Mon) 07:11:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら