星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【赤】 体育委員長 世良風磨

彩葉:素直でかわいい!1つ1つの仕草と言葉がかわいいんだよ。そして文章構成は読みやすくて綺麗でとてもいい

纏め役にずっと話しかけられる邪気のなさよ。表で不安、分からない等素直に出せているのがとても強みだと思うし、考察を出してから灰と会話出来ているのもいいね

視界を表にきちんと出せているのもいいし
>>253 対抗内訳も考えられて根拠もついてていい。

一般的に灰を見る占い師が好まれる傾向にあるから、今みたいに視界を出しつつ、灰視を深めていったらいいんじゃないかな。たくさん灰とおしゃべりして、その可愛さで皆を虜にするんだ。

>>254 対話→思考→結論も分かりやすくていい。

彩葉の文章読みやすいよな。基本的にこのゲーム、文章が読みやすいだけでGSが上がると言われてるから、かなり強みだと思うぜ。

(*214) 2023/08/20(Sun) 01:35:06

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら