星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【赤】 体育委員長 世良風磨

最高の狼チームだな。皆大好きだ!

飯山:物おじせずに質問、疑問から自分の意見をきちんと言えてるのもいいな。初動で海道に突っ込まれ、堂々と返す辺りがかっこよかった。

戦術論もきちんと持ってて「こういう風にしたい」意思が強く見える。それが村っぽいという評になっているんだろうな。喋り方も明るくて軽い感じが◎

占い内訳を誤認させるために占いに触れてる点や千葉へのさり気ない印象下げもうまいな〜って見てる。美濃の印象を上げにいった動きも、美濃と塩塚をセットにする等の関係性を踏まえての評だしもめちゃくちゃいい。>>229みたいな、全体への提案もいいよな!

村人やりつつ、狼としてもきっちり抑えていて◎

(*212) 2023/08/20(Sun) 01:28:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら