星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

そうそう、わたしは材料は出すけど意見はいわないから、
狼どうしで相談して、これでいこう!って思える方針を
決断してくれたらうれしいな!


ユウユウ>>*182
>メロウ、ドロシー、対抗占い師、クイニャオ
対抗占い師を4人に含めるなら、真占のほうを吊る必要があるね。
(狂人は含まず4人吊りが勝利条件)
真抜き視野なら、もう一人吊るひとを用意しよう!

しろくまの言う通り、カグラを斑にして吊っちゃうなら、真占は吊りにくくなる。
ちなみにカグラに黒出して吊るなら、明日ならさくっと吊れる村人が▼占してる間に這い上がってくる可能性もなきにしもあらず。

どっちが最終日までの処刑ルートがイメージできるかな?
なーんて考えたりするよ!

(*189) 2022/06/18(Sat) 00:18:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら