星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*155風鈴(アンジェ)
明日以降は喉が無い≒回避なし=非狩人宣言に近いってことは覚えておこう。それを承知で今日やって見せたなら、作戦上有な範囲だね。

欲に負けたんなら「山城並み」って書いた札をおでこに貼ろうか。


コホン。どちらにせよ手が空いた訳だし、あざらしからのタスクに意識を割いてみようか。普通の村なら仲間のフォローへ回るのも大事だね。


恐らく「吊りにくいから襲撃で処理したい」が多いはず。そしてまず間違いなく今考えている「コイツ吊れそう」はどんどん変わる。僕は朝の時点ではアリスを「放っておけば村が吊ってくれるかも」枠に置いていた。

(*160) 2022/06/17(Fri) 23:08:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら