星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>161ヨハン
>後ろから頭に箱を被せたい気持ち
あはは、分かるよ。

ジョバンニはね。言い方は悪いけど「大物ムーブ」をしているんだ。
「意訳)誰でも吊れる。自分は吊られない」
「意訳)狼側なら何をしたいのか分からない。狼側として失格だから村側」

こういう言い回しが多いよね。元々の気質なのか、狼のみんなみたいに灰で生き残るためにセルフプロデュースしているのかは分からないけど。


ヨハンはジョバンニのことを白視しているけど、異論が有るところをビシバシと指摘している。だから発言力、影響力を高く保ちたいであろうジョバンニには煙たい存在ではあると思う。

僕個人はヨハンの発言を高く評価している。でも村内では割と黒く見られているみたいだね。このズレの要因はまだ分析出来ていない。

(*158) 2022/06/19(Sun) 01:57:36

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら