星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

ザトウ>>686>>687>>692
受け取ってくれてありがと!

>狂人で占い師を騙るってことは、占い師を葬ることが仕事であって、自分がどういう状態でも占い師を葬ることが出来ればOK

狼の勝利条件「村人を吊るす」がスタートラインかな。
そのための第一条件として、占い師を葬る。
占い師を葬る手段として、占い師を騙る。
だからライアン>>333は、「村人を吊る」も評価基準に入れてるんだよね。

「自分がどういう状態でも」は、そうともいえるかもね。
信用得られなくてもかっこよくなくても、真占つぶして村人吊ればいいんだよー
自分一人でできなくても、狼や村の力を借りてできればいい。

もちろん信用取れていたら取れる手は増えるよ。
護衛奪えるとか偽黒吊りやすくなるとか。
でも、信用を取れたら狼勝利に貢献できるわけでもないんだよね。
信用トップでも真占が2人いる状態とか、狼きついじゃん?

(*152) 榎本くるる 2022/06/24(Fri) 22:27:06

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら