星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

風鈴>>*143
うん、現段階で>>154レベルの人物評は場に出てないし、
>>158ヨハンも、ちゃんとした言及は初出だしね。

灰考察きっついときのやりかたかー。
二人出せたから、
「残りの灰をどうしようか?この村をどう進めようか?」
に舵を切ってもいいと思いつつ、
わたしの手持ちから、いまのアンジェがやっても違和感なさそうなものをピックアップしてみるよ。

・素直に「やっぱり無理!半端なものを出すくらいなら、掘り出したいわ」する
・発言は少ないけど、明日以降に期待できるきらっとした発言がある人を拾って解説
・「ここから先は推測になっちゃうけど、議論を進めるために話してみるわ」する
・他に情報少なくて行き詰まっていそうな村人に、なにがあればこの村進むかなって相談を持ちかける

(*144) 2022/06/17(Fri) 21:41:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら