星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【赤】 映像芸術家 ライカ

>>*126 色々考えてくれてありがとね
あのね、明日10分早起きできる?
5分でも良い。占い判定出す前に>>*120を出してほしい。更新前に。
それで狼がそれ見て襲撃変えた可能性出るからそれでいける

今日は決定に微妙に不安そうにして、明日寝落ちましたってそれ出しても良い。

いきなり占い先噛まれて、言い訳から始まるより、一応でも「ここ占います」言って朝イチ迎えよう

それに眠いは普通に言っていい。「もう少し考えさせて、ただ眠いから寝落ちたらすみません。投票先占いにはします。朝早いから⋯」とかね。実際朝早いんだからww


>>*126 後、【吊られた人は襲撃できないから、襲撃パスになるそれ!】
▲ハリコでもうセットしててほしい。変更あるかもだけど、最悪それで寝落ちて
⚠️きんつばが▲ハリコ⚠️

(*127) 2024/05/20(Mon) 22:15:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら