星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*120しろくま
割と難しい。必要なのは仮決定までに灰狼候補をあげることだね。理想はワイズからいったん離れて他全員を見渡した俯瞰図。その上でワイズ狼有り得る説に頷くのは有り。

狼欲で考えるなら支持を失いたくないのはワイズ、クリオ、クイニャオ辺りだろうか。強いて誰か切るならクイニャオ。世論の後押しが無い。

オルカへの触れ方が厳しいとワイズのように両占い師と切れているとされる可能性もある。難しいよね。全部取り入れるとドロシーかアンジェ吊りになってしまう。

もし僕が君の立場なら
・カナコと同じ理由でアンジェを状況で疑う。着眼
・アンジェ単体を見て白さを拾う。
・迷っていると言う
・アンジェの単体黒要素、同じく状況での白要素を『村に聞く』。特にジェバンニ 。ヨハンも辺りもあり。
・カナコは原則無視。

と他の考察をまとめて出すかな。@222

(*127) 2022/06/19(Sun) 21:07:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら