星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

ついでに発言を読み易くするためにも意味が大きい。

文章の密度を下げるんだ。80pt越えの発言1回よりも40ポイントぐらいを2回の方が読みやすいから。言い直そう。【読んでもらいやすい】んだ。


今回、狡猾なあざらし先生はね。雪兎のぎっちりつまった文章をあえて手直しせずに、そのまま出させているんだ。

これは奇麗で読み易い形式にすると村民みんながサラサラっと読んでしまい、内容が印象に残らない。ひと手間かけて頑張って読んだ内容は印象深くなるから。嫌われれると読んでもらえないけどね・・・

決定前後の赤ログ会議が人数多い分、読んだり喋ったりに時間がかかりやすい。そこでのタイムロスを埋めるためにも長文型のままの方が言い訳をしやすい。

(*112) 2022/06/21(Tue) 00:49:57

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら