星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【赤】 映像芸術家 ライカ

噛みどうしよっか
ご相談
私は昨日に引き続き▲エスかなぁ

ミュウ>>1:256も、反対意見見てもブレない所とかはあるんだけど、エスの方が独自思考で村に声かけたり差し込む役割してて⋯
決定揺らせなさそうかなぁって

実際わからない、裏目るかもしれない
霊結果は見えない方が良いような、見えたら見えたで良いような(ブラサン黒見えたら落雁黒も見せたら真C残り思われる?)
わからんから相性で見てるw

私基本的に手綱握るタイプの纏めに嫌われるんだけど、昨日のエス見てて今のとこ好意的だしミュウもある程度心証良いから進行提案とか聞いてくれるんだろなしてるし、相性より機能(役内訳)考えた方が良いのかもだけど
でもこれも推理しても当たるかわからんしな()みたいな

皆はどうだろ〜?

(*100) 2024/05/19(Sun) 20:06:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら