星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*95>>*96雪兎(クリオ)
・セルフプロデュース的にOK

・一般的にはザトウを含めて真贋を比べるけど「どっちが狼か?」に絞って考えているのは伝わるはず。有りだと思う。

・明日カナコ人間の判定が見えると幾らか不利になる。押しとおるべきリスクと捉えるか、避けるべきリスクと捉えるか。風鈴を吊り希望をする人が徐々に出てきたことも踏まえよう。

・カナコ狂人、ユウユウ狂人の可能性に触れられていないけど意図的かな? 「狂人についてはどう振舞うのが良いかまだ分かっていない」とかなら添えて良いかもね。

・質問されて答える形もなしでは無い。

あざらしはどうだろう?

(*97) 2022/06/19(Sun) 19:16:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら