星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*90
>>42で統一にもう決定してるから2段目は削除、1段目に「統一も把握」みたいな感じで書き換え

3段目
☆そりゃ、占で負けるのは他役よりずっと悔しくて嫌だからだよ。
まあ、ちょっと肩の力抜くよう意識はしてみる。
(言い方をもうちょっと口語寄りにしつつ、二重表現を削除)

歩関連はもうちょいシンプルにしないとこだわってんなーって受け取られるかも。

>>41
あ、そんな風に見てたの?(←全く気にしてなかったアピを入れて疑念を流す)

了解。なんか粗く殴ってきた感じとこの残尿感のある引き方は狼っぽくないな。人外でもCに見える
(ロジックっぽさを省いて一言感想くらいで拘りが軽い印象に見せる)

安易に歩を信用枠にしなかった寺は白そう、というか灰に置くとバランス取ってくれそうだ。
(歩関連で警戒枠に置いたから白、だと思考の基盤が歩にとらわれてんのが目に見えるので、あくまで寺本人の挙動に注目したよってのが分かるような言い回しで話をそらしていく)

こんなんは?

(*92) 2023/08/10(Thu) 10:25:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら