星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

僕が普段意識していること。

◇【前夜祭までの自分】を思い出して朝を迎えよう。仲間についてだけ好奇心が満たされてしまっているのだから。むやみに仲間と切り合うのではなく、他の村民と同列に仲間とも交流を持つんだ。

◇村人(狩人)、占い師の君たちは沈黙時間をどう過ごしたかな。講義を読み返していた? サポーターとお喋り? 作戦を練っていた? その他 カバーストーリーが有ると序盤の方針を立てやすいよ。

◇開幕の(非)能力者宣言や占い方針、陣形論などは言わば名刺交換だ。主張がある人、取材したい人、静かに一巡を待ちたい人、色々いるよ。君たちはどれ? 

◇占い師ユウユウはその時間に出るのは予定通りかな。陣形を何か狙っていたのかも。取りたい作戦とか有るのかも。

好奇心や意欲がある占い師ほど前倒しで登場しやすいよ。何か狙っているタイプは条件が整うまで待つことが多いね。

偽は理論的には後から出た方が有利だね。1-3陣形とかを防げるから。なので占い師を騙ると決めているなら、無理のない範囲で前倒しを勧めておくね。何か狙っていた占い師を演じるなら後から登場にも意味が有るよ。

(*92) 2022/06/17(Fri) 01:17:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら