星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【赤】 飯山アキコ

千葉くん要素
>>1:4>>1:10>>1:13>>1:95>>1:100>>1:103>>1:116>>1:124>>1:150>>1:168>>1:182>>1:215
初動では率先して精査しただけでなく非狼らしさと対抗殴りに対して毅然な振る舞いを見せたね〜。
占い方針に対しての興味を一貫して示しているのが良く感じる。海藤くんの白評価もこの辺りの興味の現れかな?プロローグの占話題にまでにまで言及していて相当占いに対する話題に読み込んでいることが伝わるね〜。ただ、昨日の占い第一希望の伊緒りんには疑問。私含めて白置いてる人何人かいたはずだから、何か黒要素を感じてたのなら教えて欲しいな〜。視点が早いって思ったよ〜。第二希望の尾関ちは「白なら引いて助ける」占い?この辺は答えて欲しいな〜。
仮決定に反対して、絵莉ちゃん占いを希望。それでも尚>>1で誰より早く人狼結果を張れているのは好印象だね〜。

(*86) 2023/08/20(Sun) 20:13:00

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら