星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【赤】 風紀委員長 世良健人

まず「この村は初心者村です」
役職に不慣れなだけでなく、人狼に不慣れでも恥ずかしがることはない。
メタにも何にもならないんで、堂々としてていいんだ。

その上で。
彩葉は>>*48占い師経験が無い。
初の騙りになるわけだが、そのまま「初めて占い師をやる」という設定で、自分が感じている戸惑いややりづらさを表に出していいよ。
ただ、「初の占騙り」という立場から「初の占い師」という立場にすげ替えるだけ。

もちろん、真なら秘話でサポートもされるだろう。
そこは僕達が居るからね。
真でも騙りでも、同じこと。
(もちろん、墓下サポーターズにコツを求めてもいいんだぞ!)

初占気分で初占騙り、めいっぱい楽しむといい。

(*78) 2023/08/19(Sat) 01:03:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら