星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>誰を吊れるか〜日々更新
序盤に吊れそうと思ったけど後から難しくなる典型例を幾つか紹介しよう。

・寡黙な整理枠だと思ったけど、占い判定が全部白で確定白になっちゃった。

・霊判定で狼が分かったりすると、そこと激しく口論していた人物は人間ってみなされやすい。いわゆる非仲間、非ライン考察だね。

・状況考察が得意な人物。序盤は余り位置が良くないけど日がたつに連れて深い考察が出来るようになった。

・狩人

こういう人物達を狙って早めに吊れるならそれに越したことは無いよ。

時には狼が複数で力を合わせても良い。「警戒心を示して印象を下げる」+「怪しいと言う」+「迷っていると言い、特に庇わない」みたいな感じでバレれば芋づるという覚悟で挑むとかね。

思い切って世論が白視している人物を中終盤で吊りに行くのも必要かもしれない。

(*76) 2022/06/16(Thu) 23:46:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら