星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


【赤】 町医者 ジョシュア

>>*67
いえいえ!
雪見が居るからですよ

具体的には、まぁ、こういうのも何ですが、雪見は私よりは先に死なないだろうと言うのが大きいですね。
独りぼっちになる不安が少ないのが大きいです

ただもし、もし戦術的意味で、雪見が先に観客席に行く様でしたら、そこは気を使わないでください!
本末転倒ですからね

弱音は表で吐けましたし、狼通信には雪見が居ますし、観客席からは落雁もブラックサンダーも見てくれているでしょうし、
幸せ者ですよ私は

ただ本当、雪見は休んでくださいね!w
ずっと居るでしょう。嬉しいですけど、身体を壊してはもっといけませんよ?

(*68) 2024/05/21(Tue) 18:55:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら