星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*53しろくま >>*63アンデル 
>手数計算(>>*54@)
割と厳しい状況だね。15人村で3-1陣形だとする。灰は11人。狼は3匹生存。
>潜伏狼が初回吊りで吊られ / 狂占い師襲撃
占い師襲撃をした判断は良かったよ。

仮に襲撃した日に狂人占い師だったと気づいたとする。13人 真狼-霊が残り。灰は初回占いの確定白と狼の分減って9人。そのうち1人は2/3占われているかな。狼は2匹生存。

>残った占い師をロラして縄が足りる状態
俗にいう詰みだね。まずはこれを避けるように考えてみよう。狩狙い襲撃は霊能者襲撃をするための準備と思う。この着想は合っているのだけど、間に合っていないとも言える。なので後手に回った時点で、真占い師を吊る方向に頑張るのが一案だろうか。

>潜伏狼に縄が飛んで
これは位置が良くなかったとか、占狂の推理を間違えたという問題だろうね。

(*67) 2022/06/16(Thu) 23:17:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら