星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【赤】 【氷】流氷 クリオ

色付け、現状こんな感じですね

白っぽい:ドロシーちゃん(吊りの結論とか、意見違う時もあるけど共感も多いから)
黒の可能性ある:アンジェちゃん(昨日のどっちもあり得るに+して、カナコちゃん真ならいいなで)、クイニャオさん・ワイズさん(>>80 1番下の理由から)。
黒っぽい;オルカちゃん(>>80 の理由+はてなマークの積み重ね)
分かんない:ヨハンさん、アリスちゃん、ジョバンニさん、

不明を、もうちょっと減らせるよう、頑張るかどうか……

あと、カナコ真め(希望込み)を出しているので、村の俺としては、色確認で【▼アンジェ ▽オルカ】になるかな、と考えていました

(*66) 2022/06/20(Mon) 22:21:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら