星狩りの国

22 桜が散るころに


【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

んー、真面目な話をしますが。

この村の村人が優秀すぎるだけだと思います。
特に上位陣ですね。

全員が全員、自分なりの尺度と推理の軸をもっている。

その上で自分が用いない推理方法や思考に対しての理解許容度も高い。

しっかりとした考えを持った上で話が出来すぎるんですね。

灰狼からするとひどく潜伏しにくい盤面だと思います。

フェミニン単体の動きは決定的な歪みがあるような悪いものではないと思うのですが。

他が個性がある上に手つなぎ出来てしまう人たちなので埋もれて弾かれてしまっているのだと思います。

(*51) 2022/05/15(Sun) 22:45:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら