星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*42アンデル 
これは前夜祭ではなくて館の外でデート会議した時の内容だね。幾つか捕捉しよう。

a生き急ぐ:地上でも触れたけど、2日目の夜の時点で信用が無い占い師は3日目の朝日を拝めないからだね。だから温存とかを考えずに動く方が圧倒的に評価されやすいよ。

c自視点を客観的に:考えることを減らすため、視点漏れを減らすためだね。

占い師ユウユウ 騙占い師A
霊能者B 霊能者C
灰11人 

こんな感じでスタートして判定、襲撃で更新していく感じ。理想は襲撃相談の時に翌日のパターンをある程度描けていることだけど苦手なら手を貸すよ。騙り占い師に限らずに狼側は全員やるのも有りだよ。僕も割と長い期間やっていたし。

(*45) 2022/06/16(Thu) 22:13:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら