星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【赤】 【音】福音 アンジェ

元々、私のスタイルの理想は。
そもそも、自分で狼を見つけようと・吊ろうと思っていなくて。

・村人が十全に村人をして、村が「村」という全体として機能するなら、狼は自ずと浮かび上がる

と思っていて。
だから私の考察は、元々「どういう人物か」で村への理解の手助けとして出して、そのヒトの得意なコト――活かし方を、提示するつもりで出しているのね。

だから私の技術は元々、他者の理解と掬い上げに特化してる――つもり。
ただ、それだと私の役割が受け入れられない場合に、何もできなくなってしまうから。

今回もわりとそう。
もう少し器用に、振る舞える様にするべき、とは。思って。

(*43) archephone 2022/06/23(Thu) 20:29:19

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら