星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

クォーターデッキ御大事に。

>>6
公言はわざわざ言わずとも当たり前だと思っていたけど、言い方悪かったね。申し訳ない。

正直ここの村、例えば襲撃なら素直な襲撃と、そう見せる為の襲撃。策の順張り効果と逆張り効果等。両面から柔軟に考えるより、個々の戦術的主観に則った思考の人が多そうだから、こういう出し方響くかわからないけど。

信用取れているからこそ、真印象色褪せないうちに静むのも策。後半になればなるだけ灰に白い人が残るんだから、偽黒を打つハードルも上がる。それで先に▼狼占になるなら、霊人外の信用共に上がる副作用まで見込める。

>>5:56「確白作るリスク」?たった一人でそんな痛手になる事に疑問だし、逆に闇の発言に現実味も帯びる(=信用↑)。

そして信用取れているなら対抗(真)まで縄に見込めるのに、初手▲占考えるのは、あたしにはない感性。“信用取れない時”こそ▲占じゃないの。

「32を選んだ」闇狼(最終起床)から戦略多彩さの否定は出来ないはずだし、>>1:17「誰からも好かれる占にはなれない」という自覚から>>1:72手探り→◆▲九示唆アピという柔軟さを見せられる人物に、戦略性固めて評価出来るって本当?

人は都合よく見たいものを見たいようにしか見ようとしない生き物ではあるけど、それで本当に真実が見えるか、一度深呼吸して欲しいと思う。

(*36) 2023/12/29(Fri) 02:10:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら