星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【赤】 【猶】 猶大 ロク

よかったらこれも見て欲しい

ミレイさんのタチバナさん周りの周りの意見でわからないところのやつ

>>59ミレイ
一番引っかかったのはセナハラ先生。
僕が視界からすり抜けててタチバナさんに占いが飛んだのは少し違和感だったかも。
外した理由がイタミさんと同じであまり追えてなかったとかそういう感じか?とは思い。

最終的に他の人の意見に共感しながら僕吊り処理枠にいれたのはわかるんだけどわだかまりはある。

あとはタマオさんのかな。これは>>1:125のやつ。
タチバナさんは考察アピではなくて霊を慎重に人物構築してるように見えた。
昨日灰視を聞けなかったのが気になったのもここ由来かも。

(*36) 2022/09/07(Wed) 14:31:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら