星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

さて陣形についての話し合いは任せよう。

#狼の心得 7 知らないことを意識しよう

僕は前夜祭で多弁組の発言を眺めて軽くメモを取っていたんだ。カナコ、ザトウ、アンジェ、ユウユウ辺りまで。クイニャオ、クリオ辺りはチラ見程度。

で、その時に感じていた驚きとか疑問とかがこの30分の間で結構解消されたよ。これは味方を知るという意味ではとても良い事なのだけど、村民達に紛れ込む時にはちょっと注意すべきなんだ。

そう。みんなは未だ前夜祭までの参加者しか知らないはずなんだよね。だから「囁き会議でだけ手に入れた情報」を除いた仲間の像を元に「これから」理解を深めていくんだ。


今はまだ苦手な人はいるかもしれない。でもこれは誰でも練習すれば習得できる技術だよ。心配はいらない。

(*35) 2022/06/16(Thu) 21:46:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら