星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*19クリオ
>占い師も霊能者もやった事がない
>潜伏を希望
>本物の占や霊を知らない状態で

うんうん。これは大事だね。「騙りの自信が無いから潜伏希望」って感じなら説明がいるかなって考えていた。潜伏ってのは「村人ときどき狩人騙り」ってことだからね。

ちなみに僕の駆け出しのころは「村人→狼占い師→狼占い師」だ。

>回避無しの騙り霊CO
霊を騙りたいなら「ごめん吊らないで。」の方がそれらしく見えるかも。避ける動機は分かるよ。この村だと墓下サポーターと相談してなお実行する霊能者クリオはちょっと難易度高いかもね。

潜伏役は狩人騙りは意識に入れたいところだ。黙って吊られるぐらいなら狩人回避したほうが多くは得になる。

(*33) 2022/06/16(Thu) 21:34:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら