星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【赤】 風紀委員長 世良健人

>>*30彩葉
基本、占い師は狼を探す姿勢が求められる。
いつでも大事なのは、灰を精査する姿勢。それがまず第一。

その上で状況を加味するならば、
「今日、場が動いた」ことを念頭に置いてみるといい。

・千葉から黒が出た
→では、千葉の役職は? 狂人? それとも狼?
→狂人なら自分が真だと狼に伝わってしまった!
→狼なら、なぜ早々に黒を出した?

・今日、占考察や護衛論についていっぱい取り沙汰されている
→それについて思うことは? 彩葉視点で感じたことを素直に出せばいい

>>80みたいな意見が出ている
→これはこのまま通って良いもの?

切り口になり得るのはここら辺。
あくまでも切り口として、しっかり灰の色に絡めた結論まで出していけると良いと思う。

(*31) 2023/08/20(Sun) 13:34:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら