星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【赤】 【寺】 寺島 千鶴

相手に検証されたくないことは基本自分から検証して思考余地を奪うが、時には自分から検証台に乗せて叩く事で白印象を稼ぐということも……大事!

実際客観で見たら私めちゃくちゃ栄田狼時のCみてえなことしてるけどね。しいて言うなら昨日「私を占うな」と助言(?)していたんだよと示したあたりはCらしくないとは思います。どうせ占うだろうし微妙に通じないと分かったうえでやってるけど。

後はまあ灰吊り推しをどの位C要素と見るかかね〜 そもそもアレ1提案で終わらせて考察に移るつもりが高山に引っ掛けられて発言引き出された形なだけなんで本気の提案じゃなかったんすが

(*25) 2023/08/16(Wed) 08:46:44

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら