星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

>>*24雪兎
>ジョバンニさんの予想、当たってたのかな
これはどの部分だろう?アリス狼予想ってあったっけ?

>>5:27白アリス、クリオ、ドロシー
>>5:100アリスを村側と決め打てそう

ちょっと分からない。

---
アリスはジョバンニが居なくなった今日、クリオ吊りを言い出した。これかな?
 
これは村人クリオが不安を感じる要素ではあるけど、狼アリスとしては損とも得とも言えない。村人ワイズ→違ったので次にクリオとすれば狼アリスは損をしないから。

---
ジョバンニ襲撃からオルカ狼、ワイズ狼を連想するならすごくよく分かるよ。昨日ジョバンニはワイズを強い意志で吊ると言っていた。オルカもカナコへの怪しさ込みで逃さない気まんまんだった。
>>5:27>>5:31>>5:40>>5:53>>5:87>>5:98>>5:104

(*25) 2022/06/22(Wed) 18:57:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら