星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

【非狩人要素】その2
◎「私を吊っていい」と言う。精神的に参っている時とかにポロっということは有るね。例「そんなに気になるなら占いとか言わずに吊ればいいじゃないか!」 ほぼ当てはまる。


×「俺を占ってみるか?」と言う。占いを嫌がる狩人のために人柱になってくれているケースもある。単に強気なパフォーマンスということも多い。


△狩人保護に強くこだわる。これは主に霊能者が二名いるときとかに霊吊りから始めたがる場合だ。例「今日灰吊りをすると狩人の居場所が減る。狩人保護の霊ローラーだ」 単に個人の主義というケースも割とある。


【狩人要素】その2
〇狩人の扱いに慎重な言動なのに、灰吊りで狼を吊れる自信がないのにあまり恐れない。(自分が吊られる位置でさえなければ狩人をあぶってしまうリスクが無いから)


あんまりいっぱい言っても食べきれないだろうから、このぐらいにしよう。序盤に大事なのは「ここを守っている狩人がいるとすれば誰だろう?」の方だね。つまり>>*21の風鈴の行動は正しい。

(*25) 2022/06/18(Sat) 14:40:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら