星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【赤】 【氷】流氷 クリオ

ジョバンニさん、襲撃されたの、何でだろうって考えてて……ジョバンニさんの予想、当たってたのかな、って考えてたんだ。

でも、オルカちゃんの>>14見て、噛まれた人、俺の事白く見てくれてた人だな、って気が付いた。アリスちゃんの事も、白く見てくれてたけど。
でも、今、片白で残ってる人って、アリスちゃんを白打ちしてるヨハンさんと、アリスちゃんを白く見て、俺に吊り希望出してるオルカちゃん。
で、アリスちゃんは、俺をあやしい、って言ってる。

この状況に気づいて、アリスちゃん、ちょっと、怖い。って思った。もしかして、黒塗りしようとしてる? って

こう、考えました。

(*24) 2022/06/22(Wed) 18:43:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら