星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

みんなが考えてるの、見守ってる!
ちょっとおせっかいかもしれないけど、しろくま視点。

しろくまはまだ、迷ってる?
狼の計画って意味なら、統一でも自由でも、どうにでもなるよ。
ザトウ●風鈴で黒でも、今夜の襲撃失敗しても、リカバリーは効く。

ただ、明日全判定揃ったら、
統一だとそろそろ確白生むのはきつくなってきて、
自由でザトウが風鈴に黒出したら、とりあえず吊って色見るかって流れにしないように、二人の踏ん張り、もしくは対抗できる黒判定が視野になってくる。
しろくまと風鈴が動きやすいもの、と考えてもいいかもね。

しろくまの表での答え方の注意としては、
「しろくまは明日の判定が出せないかもしれない!」
それをユウユウらしく、占い方の希望ににじませられると強いよ。

自分が抜かれたあと好き勝手に判定出されたくないから統一、
狼に今夜の占い先知られないほうが生きられると思うから自由、
なんかがよく見かける例かな。

(*23) 2022/06/18(Sat) 14:17:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら