星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ただ、恐らく御も割りとロッカー気質なところある反面、ネガティブで悲観的なところはありそうには見えるから、何か余程確信つく要素あれば、揺さぶれる…かも?そのロッカー気質は自信じゃなく、自己肯定感低めの防護意識から来てる方に見えるんだよね。ログ見てると。

今日も>>24なんかも、それが現れたものに見えてる。敗北時の墓下からの幻聴を気にした使命感から、無理してでもコアズレ勢も当日に見なきゃ、の意識が強そう。(コアズレ勢への応対、もっと無理しないで出来そうなものだけど、とあたしは思うから)あと、そのポリシーも「成功から自信に繋げる」よりは「失敗がこわい」に見えてる。

勿論付き合わせてるなら申し訳なさと、感謝はあるけどね。

後からここ見たペシェには、ロッカーって響き悪い事は先に謝っておく。ちなみにあたしも村ならそういうところある。

(*22) 2023/12/29(Fri) 00:21:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら