星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【赤】 体育委員長 世良風磨

偽黒被弾時の立ち回り)

@「重くならないこと」黒を受けて沈まないこと

A偽黒という推理が増え、村人よりも情報が増えている
 ギアの加速を意識しよう。推理を一気に詰めよう

例)吊られ際の笠原。推理を詰め村に貢献しようとしていた。あのイメージ

B飯山は榊原偽を見ていた訳だ。
偽判定を受けてどう思う?やっぱ偽かよ!orあ〜〜偽だったのかあ…どの程度偽を見ていたかで、反応は変わってきそうだ。その辺は村トレして感情をイメージしてみよう

C第一声は軽く、第二声でがっつり考察を出す
重くならないコツは第一声軽く、第二声で一気に推理者の視点でがっつり考察出し。推理方法は次喉で。

村人に「コイツ村人では?」と思わせることが鍵となる。
軽さを意識する、推理ギアの加速が大事。

(*17) 2023/08/21(Mon) 06:57:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら