星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【赤】 体育委員長 世良風磨

狼の心得C

「人の心を掴むべし>>0:252

1.
自分が村人だったらどう思うかな?
気持ちを想像して動いてみよう。

真占い師を襲撃出来たら赤窓ではやったー!だが
村側では「うわあ…………」ってなるよな。
想像した感情で発言を書くと、村側らしい発言になる。

2.相手への興味を持とう。
相手の色は見えていても、人物像は分からないよな。
この人ってそんな人だろう?話して触れてみよう。
「〜さんはこんな風に見えるから、白/黒と思います」

なんと、これだけで考察っぽくなる。
推理してなくても推理してるっぽくなるんだ。

(*14) 2023/08/18(Fri) 22:35:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら