星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 【赤】 体育委員長 世良風磨

狼の心得A

「村人を恐れることなかれ」

村人をやって狼に滅ぼされたことはあるかい?
全力で狼を人だと庇ったり、村人を狼だと思ったり
真占い師が誰か間違える経験はあるんじゃないかな

村人は色が見えないからこそ推理を間違える
狼だって全力で間違えていい。
間違える=黒く見られる訳じゃない。気楽にいこう!
恐れずどんどん村を間違えさせていこう!

またこの部室で仲間を先に知ることになるから
プロローグ中より仲間の印象や顔が強くなってくるだろう。
でも本来明日6時開始で、皆スタートになる。

仲間同士の絆は赤窓だけで。
表では開始後初めて会う顔で接しよう。

(*12) 2023/08/18(Fri) 22:32:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら