星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

トド>>*0>>*2は表の自分として考えることだけど、
狼のみんなは、
・今夜誰を噛むか
・今夜誰を吊りたいか
・今夜誰を占えたらいいか
も考えるよー

>>1:*136を、昨日に引き続き考えて話し合ってみよう!
吊る人が足りなくならないように、噛み先などを考えるよ。

昨日までと情勢が変わってるところや、新たに見えてきたものもあると思う。
更新前後に今の自分達の立場を把握して、現状に合わせて作戦をアップデートできるといいね。

風鈴が話してた占の真狂の内訳も、この延長上にあるお話だよ。
そこらへんとかよくある噛み先の話をしたいけど、次は13時過ぎかも……!

(*12) 2022/06/18(Sat) 10:41:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら