星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【赤】 【色】 ケモ耳 イロハ

>>*9 続き
灰狼候補の方向にシフトしなかったのは、単純に書けなかったという事情を置いておけば、マーサ>>3:118向けに考察を書いたから、というのもあります。

ルナ・ポップだけでも白固める考察、ないし、それにセレーサ・クララを加える路線ですね。

で、あんまクリティカルな考察が書けなかったので、最後に見えてる視界落としておくかー、みたいのが、>>3:241>>3:242あたりですね。

「上位灰」と言われてたけど、別に抜けて白いわけでもなくね?と思ったんですよね。

これ考えてる時に、むしろ、ダーレンが4人枠に入ってない村ってやべー、というか、この人なんか押さえてそうだなーとか思ってました。
で、>>-139 あたりを見て納得した感じですね。

尚、受けが悪かろうと思って書いた考察だったので、受けが良くなかったのは予想通りですね。(苦笑)

@清明

(*10) tagmatch_hagakure 2023/04/21(Fri) 20:08:20

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら